
-------- : スポンサー広告 :

あぁ、満腹!



7_tkn0827_04.jpg



今日もゴチになりましたニャ~♪



2010-09-15 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
猫さん、満足そうですね。
和食のお店でしょうか?
通ですね。(≧∇≦)
2010-09-15 22:01 : az URL : 編集
「大将、うまかったよ。また来るね」
きっとお魚が美味しいお店ね。
最近、鯛のアラ炊きを食べたくて堪りませんw
(下僕2が魚嫌いなので煮魚は食卓に登場しません)
猫さん、美味しいお店を教えて下さいニャ
2010-09-15 22:40 : ドンタコス下僕 URL : 編集
おぉ~!
満腹になってよかったよかったー^^♪
お店の看板猫さんかにゃ?
爪楊枝渡してあげたくなっちゃうような
満足顔ですね^o^
2010-09-16 06:16 : 鈴* URL : 編集
何食べたのかな~。
お勧めがあったら教えて欲しいにゃん♪
2010-09-16 10:02 : tibisuke URL : 編集
あー、食った食った!って感じでしょうかねー!
そんなおじさんいますね。
楊枝をくわえてくれてたら、カンペキでしたねー!^^
2010-09-16 20:50 : がーこ URL : 編集
うほっ♪
ほんとーに満足げな顔^^

どんなメニューを召し上がったんでしょうねぇ^^
和食っぽいから、お魚かしらん?
秋っぽくなって、お魚もおいしくなりますよね。
じゅる(^,^)
2010-09-17 12:44 : ゆうたん URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
ここのお店でお世話になってる猫さん達
多分10匹はいると思いますが
それぞれ好みがあるのか?お魚やら猫缶やらもらってました!


★ドンタコス下僕さん
いつも写真だけ撮らせてもらってて、食したことないのですが
新鮮なお魚を頂けるお店です^^
下僕2さん、お魚NGなのですか。
私はサンマの塩焼きが食べたいです!!


★鈴さん
ここのお店でお世話になってる子達は
お魚やらカリカリやら猫缶と
お腹いっぱい食べさせてもらってますよ^^
満足そうな猫さん見てると、良かったなぁって思います♪


★tibisukeさん
何のお魚だったかはわかりませんが
若い子達は、骨ごとバリバリ食べてました^^
あぁ、私はサンマが食べたい(笑)


★がーこさん
爪楊枝でシーハシーハーやりながら出てきたら
まさに「おっさん」ですね(笑)
いっぱい食べさせてもらってましたよ♪


★ゆうたんさん
お魚専門店なので、お魚もらってましたよ!
沢山の猫さんがいるのですが
ちゃんと猫さんの年齢や好みに合わせて
ご飯用意してましたよ^^
秋はやっぱりサンマでしょう←庶民的な私^^;
2010-09-17 21:39 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

