
-------- : スポンサー広告 :

ひげこちゃんの受難




1_cat1016_2.jpg


誰か来たニャ…  見たことない猫たちニャ…



最近、仲良くしてくれてる茶白一家の猫さん達

そのうち何匹かが、帰りにお見送りしてくれるのです。


で…ひげこちゃんが住んでるエリアまでついてきてしまいました。

まさか喧嘩にならない? ひげこちゃん、大丈夫? (◎o◎;) ドキドキ







1_cat1016_3.jpg


強面ですが、びびりのひげこちゃん。。。

どうもいらっしゃいませ…何もおかまいできませんが。


来客のくせに、しっぽピンとさせていばってる茶白ちゃん達 ( ̄ー ̄;







1_cat1016_1.jpg


なかなか、ここ落ち着くニャ~







1_cat1016_4.jpg


はぁ…やっと帰った…



ひげこちゃん、ごめんなさいね。。。

次回から、帰るコースを考えないとです ( ̄ー ̄;A




2009-11-06 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
ユーモラス(現場は緊迫?)なショートストーリーですね。
ひげこちゃん、かわいい(≧∇≦)

↓元町ランチPHOTO、まとめかた、うまいね~
かっこよいです、とっても。
とっても良い刺激になります。
また機会があったらよろしくです♪
2009-11-06 20:51 : AZ URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは^^
一瞬ひやりとしましたが、ひげこちゃんはおとなしくしてて
来客猫は、デカイ態度取ってました(笑)

メインのパスタがね~相当イケてなかったのよ…(-"-)
苦肉の策で、パスタはトリミング。
他の写真と組み合わせました!

ぜひまた行きましょうよ!
でもって、カメラ講座、レンズ講座お願いします!
私の「わかってなさっぷり」がわかったでしょう(笑)
候補地、探してみます。師匠もどこかよいとこあったらぜひぜひ!
2009-11-06 21:19 : pee URL : 編集
茶白一家の後ろのニャンコがぁv-411
傍には行けないけど気になっているような様子が
2009-11-06 23:04 : たか URL : 編集
「ひげこちゃん」ってことはお嬢さんなのですね ^^;)
ふっくらした体とは裏腹に気が小さいお嬢さんなのですね ^^)
ちょっとドキドキ体験だったかな?
その反面茶白さんの寛ぎっぷりったら(^m^)
2009-11-07 00:18 : tibisuke URL : 編集
猫さんもシッポに『オラオラ感』が出るんですねゲフンゲフン
ひげこちゃんのしょんぼりシッポが
猫の世界の厳しさを感じます。
猫さんの顔の模様って、配置がちょっと違うだけで
すごく趣きのある顔になりますねウフフ
2009-11-07 13:29 : ドンタコス下僕 URL : 編集
ひげこちゃん可愛い(^^♪
強面で体も大きいのに
気が優しいんですねー。

一枚めの写真、
ひげこちゃんのドキドキした心臓の音が
聞こえてきそうです♪

↓元町ランチ、とっても素敵に撮れてますー!
2009-11-08 11:08 : 鈴* URL : 編集
★たかさん
茶白の後ろの子は、知らないエリアにきたので
若干恐る恐るな感じでした^m^


★tibisukeさん
前は男子だと思ってたのですが、お譲様でした(笑)
人懐こくて、ビビリで可愛いです♪
茶白さん達は、ひげこちゃんのエリアを探検し
そのあげく、寛いでました^^;


★ドンタコス下僕さん
一瞬どうなるかと思いましたが
ひげこちゃんは最初から平身低頭でした^^;
それも生きる知恵ですかね。。。
お口周りの模様、本人は気にしてないようなので
整形は勧めませんでした(笑)


★鈴さん
ひげこちゃん、すっごく性格のいいこで可愛いです^^
かなり焦ったようで、茶白ニャンズが去った後は
ホッとしてました^^;

元町ランチ写真、見てくださってありがとうです!
2009-11-08 22:28 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

