スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

漁港の猫



7_cat0912_02.jpg



昨日は久しぶりに漁港の猫さんに会いに行ってきました。
このところ暑いし、どこか涼しい所にいるようでなかなか見つからず…
てか、午後2時半頃に行く私が無謀です ^^;

あはっ いた!! お暑い中、よくぞ出てきてくれました ♪





7_cat0912_1.jpg



暑さを避ける術を知っている外猫さん
猫さん達がいる所へ行ってみると、確かに涼しいのです。
私も海風を感じながら、ちょっとだけ涼んできました ^^



東京猫物語」更新しました。


2010-09-13 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ~~~~~~!いいなぁ!
海に行かれたのですね。う、羨ますぃ(T_T)

まだまだ9月なのに暑いですよね~。
でも、空の青さは、
どことなく真夏と違うんですね。

1枚目の向こうを見つめるネコさんの写真
なんだか心が解放される感じです^^
会社からすさんだ心で帰ってきて^^;
写真を拝見したら、
何だかスカっとしましたよ!
2010-09-13 21:49 : ゆうたん@ URL : 編集
2枚目、かわいい~です!
日陰で仲良く休憩してるんですね。
毎日お昼間は相変わらず暑いけど、
朝夕はすこーし涼しくなってきた気もします。
空の雲が少しずつ秋の雲になってきましたよね。
早く涼しくなれー!
2010-09-13 22:24 : しい URL : 編集
やっと涼しくなってきましたね~
猫はみんな本当に涼しいところを見つけるのが
上手ですね。

少しでも長く外猫さんたちが過ごしやすい
日々が続きますように・・・
2010-09-14 00:03 : betipa URL : 編集
この辺では、”ナチュラルBGM”はさすがに蝉から虫の声になってはいますが、それでも暑い日は続いてます。
そんな暑い中でも”ニャンコウォッチ”精力的に続けていらっしゃってるのは凄いですね。

今回は涼しげな雰囲気を 感じるのは気のせいでしょうか?
2枚目の”2ニャンズ”、兄弟みたいな顔立ちで可愛いですね。

今年は海風にあたる事もなく夏も終わりそう。
少~しだけ雰囲気に浸らせていただいてありがとさんです。

2010-09-14 10:51 : ichibei URL : 編集
これは先日の週末でしょうか?
暑かったですねー!
私も海のほうへ写真を撮りに行ったんですが、
お茶ばかりのんでました・・・

2匹くっついていて暑くないのかなー?^^
2010-09-14 20:39 : がーこ URL : 編集
★ゆうたん@さん
暑い時間帯に行って、海での滞在時間も
さほど長くありませんでしたが
それでも、海を感じ猫さんとも会えて嬉しかったです♪
空を見ると、明らかに違いますね。雲が違います!
ゆうたんさんの心の清涼剤になれて良かったです^^


★しいさん
猫さんが場所移動した時に、同じ場所に座ってみたら
おぉ、涼しいって思いました!
仲良くしてる姿は微笑ましいですよね^^
入道雲からうろこ雲に変わり
空を見ていると、あぁ秋なんだって思います♪


★betipaさん
日中はまだまだ暑いですが、それでも
真夏の暑さとは違いますよね!
今年の夏の暑さは猫さん達にとっても
かなりしんどかったと思います。
早く涼しくなって、心地よい時を過ごして欲しいです^^


★ichibeiさん
いつの間にか蝉の鳴き声が聞こえなくなり
夜になると鈴虫が鳴いてたりしますね。
夏場の猫さん撮りは夕方メインでした。
日中は猫さん達もへばって寝てますし^^;
兄弟かどうかわかりませんが、仲良く暮らしています♪
この日は、かなり暑かったですが、それでも
真夏の酷暑を思えば随分楽になりました^^


★がーこさん
はい、一昨日の日曜日の写真です^^
あまり歩かなかったので、なんとか大丈夫でしたが
やっぱり暑かったです^^;
がーこさんも海で過ごしてらしたのですね!
2匹がくっついてたのはこの時だけで
あとは、それぞれお気に入りの場所で寝てました。
2010-09-14 21:04 : pee URL : 編集
ニャンコたち 丸々としてますね(≧∇≦)
おいしいお魚食べてるのかな~(*^_^*)
2010-09-15 08:24 : NonoKikiChai URL : 編集
★NonoKikiChaiさん
外猫さんがふっくらしてると
安心しますね^^
新鮮なお魚をもらってるようですよ!
2010-09-15 20:34 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

