
-------- : スポンサー広告 :

酷暑超え



7_cat0829_5.jpg



今年の冬は、平均気温35度でしょう…
なんてことにならなくてよかったです ^^;
ぐっと涼しくなりました。





7_cat0829_6.jpg



大口開けてるところ撮ったでしょ~
アタチはべっぴんニャのよ (=▼・▼メ)y-゜゜゜


2010-09-09 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
peeさん、はじめまして。
Noragraphers.から、流れてまいりました。
(しばらく前から、拝見はさせていただいていましたが。)

この三毛さん、まだ少し幼さが残っているのでしょうか。
印象的な模様ですね。
2枚目の垂れ下がったしっぽが、かわいいです。
2010-09-09 22:31 : Berry父 URL : 編集
こんばんは!
この三毛ちゃん 一度会ったら
忘れない毛色ですね~♪
ばっちり好みです^^*

↓peeさんのお家の家猫ちゃんカワイイ(*^_^*)
いつもとは違う雰囲気のpeeさんの写真が
見れて嬉しいです(^-^)/
外猫ちゃんの写真も家猫ちゃんの写真も…
やっぱり素敵です!!
2010-09-09 23:53 : NonoKikiChai URL : 編集
大口あけていても美人さんよ~
これから夏までのしばらくの間、
お外の子にとって過ごしやすい日が続くといいな~
2010-09-10 00:43 : betipa URL : 編集
まだちっちゃそうなミケちゃんですね!
小さな2本のキバが可愛い~!^^

↓ちゃ~君は小顔なんですね!
うちもれおちゃんが10頭身クラブに入れそうなくらい小顔で、バランス悪くみえます。
たぶん洋猫が入っているからだと思いますが、ちゃ~君もハーフだったりして・・・^m^
ふ~ちゃんは女王様ですか。
やはり女子猫はそうじゃないとね・・・^^;

2010-09-10 08:50 : がーこ URL : 編集
★Berry父様
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
拙い写真見ててくださったようで光栄です。
この三毛さんは、まだ子猫です。
5匹(多分)兄弟で、同じような模様の三毛ちゃんが
もう1匹います。ままニャンも三毛猫さんです^^
叔父やら叔母?従兄?もいて大家族で賑やかです!


★NonoKikiChaiさん
ママにゃんがこういう模様の三毛さんなのですよ!
写真の子の姉妹がいまして、その子も
これまた似たような模様です^^;
うちの2にゃん、たま~~に登場します。
写真は時々撮ってるのですが、生活感丸出しで
とてもアップに耐えられません^^;


★betipaさん
猫さんのあくびって好きなので
私の撮る写真はあくび写真が多いです^^;
全部アップしたらあくびだらけになってしまうので
それなりに選んでますが^^;
秋は雨が多いし、寒い冬も心配です。
気候のいい時期を快適に過ごしてほしいものです。


★がーこさん
生後3~4ヶ月くらいですかね?
まだまだ子猫です^^
ちゃ~君、小顔で胴長で太くて、つちのこみたいです^^;
れお君は単色だし、洋猫の風貌ですよ!
ふ~ちゃんは、はい…女王様です(笑)
2010-09-11 00:08 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

