スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

日常写真



7_cf0731_1.jpg



ちゃ~君  ある日の昼間 絞り開放 ( ̄ー ̄)




7_cf0731_2.jpg



ふ~ちゃん  ある日の夜の部 あくまでも絞り開放 ( ̄ー ̄;




7_food0731_1.jpg



ある日の「はらドーナッツ」 なにがなんでも絞り開放 ( ̄ー ̄;A



*************



我が家の2にゃん、夏痩せすることもなく元気です。
特にちゃ~君は巨大化しています Σ( ̄▽ ̄;)ノ

もうすぐ予防注射なので、その時に正確な体重を測ってもらってきます。
何キロなんだろう…(汗)


2010-09-08 : my cats : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ども♪
おいらは室内で猫サマを撮る時は、
可能な限り開放です^^ peeさんの理由とは違い
ちらかった部屋も部屋のゴミもボケるから^^;

2ニャン、どちらも美猫さんです^^
夏バテもなかったとは喜ばしい限りです。
室内猫さんはどうしても巨大化してしまうのが
悩みのタネですね(^^;A

peeさんのスイーツ写真、
毎度のことながらサイコーっす
あ~、ドーナツとコーヒー、いいな~!
2010-09-08 22:37 : ゆうたん@ URL : 編集
うふふ。
ちゃ~君、何キロになったのかな~?
首輪の辺りのフニフニ感が、チビ助とナカ~マかと・・(笑)
すっかり、美猫ニャンズですね。。
ふ~ちゃんのアンニュイな眼差しがかわいい~!
2010-09-08 23:04 : キラリン1998 URL : 編集
室内猫撮りはマクロレンズな下僕は
最初から勝ち組ねw(何のw?)
ちゃ~君ったら、すっかりイケニャンね。
自分家の猫さんに似た猫さんを見つけると嬉しいですよね。
ふっくらなハチワレさんってCOCOちゃんの事かしら?
下僕のブログに遊びに来て下さる人のお家には
白黒ハチワレさんが結構いるかも。
もっとふっくらなハチワレさん(むちおさん)もいるわよw
2010-09-09 00:06 : ドンタコス下僕 URL : 編集
やはり室内は開放で、部屋の乱雑さをぼかさないと!
私はうちでは50mmを使って、なるべく猫のみを入れ、背景を写さない努力をしています!^^;

ちゃ~君、かっこいいですね!
マックスは6.4キロで、大きくてかっこよかったので、大きなにゃんこ、大好きなんですよー!^^
後ろの囲いみたいのはなんだろ?気になる・・・
2010-09-09 08:23 : がーこ URL : 編集
室内はいつだって開放です!
そして、設定変えるの忘れてて風景まで開放で撮ったりしてます!(←アホ)

ちゃ~君、きっとまだまだ大きくなりますよぉ~。
男の子は骨格自体大きいからね^^)
我が家のちゃーくんはこの夏成長してしまい5.6㌔(@@)
でも太くならずに長く(@@)
冷うどん狙っていた子はちょっと小さ目の4.7㌔。
あれっ?小さくなかったかなー(笑)
2010-09-09 16:52 : tibisuke URL : 編集
★ゆうたん@さん
家猫写真は、日中の開放撮りに限りますね。
やはり理由は一つ…部屋のゴチャゴチャが
ボケるからです^^;
ちゃ~君、体はデカクなりましたが
顔がね、小顔なのですよ。だからバランス悪い^^;
はらドーナッツ、ヘルシーな美味しさにぞっこんです!


★キラリンさん
うちの体重計だと、軽く6キロ超えてるのですが
体重計自体がかなり古く、正確な数値がでないのです。
人間の1kgならともかく、猫にとっては大きな誤差ですものね~。
今度病院で正確に測ってもらいます!
ふ~ちゃんは、立派な女王様猫に育ちました(笑)


★ドンタコス下僕さん
下僕さんは、いつもマクロレンズで撮ってるのですか!
今年は単焦点レンズを買ったので
2にゃん撮影はこれでいきます^^
私がツボってしまったのは「ジョージさん」です!
チアリーダー服の写真見てから大ファンに(^^♪


★がーこさん
背景がカッコ良ければ、堂々と写せますがね^^;
生活感を隠すには、絞り開放に限りますね(笑)
ちゃ~君、私が言うのもなんですが、お顔は可愛いのです。
ただ小顔で、胴体は長くて太くて
なんともバランス悪いです^^;
後ろに写ってるのは、廃材で作られたBOXですよ!
2にゃんのオモチャ箱です。


★tibisukeさん
あっ私と同じ(笑) 設定変えるの忘れて
絞り開放のまま外で撮ってたりします^^;
ちゃ~君、まだ大きくなるんですかね~
大きくなってもいいのですが、バランスよく
顔も大きくなればいいのですが^^;
tibisukeさんちのちゃー君は5,6キロですか。
うちのちゃ~君は、すでに超えてると思います(笑)
2010-09-09 22:34 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

