
-------- : スポンサー広告 :

必殺パ~ンチ!



7_cat0829_04.jpg



暑さをもろともせず、子猫達は元気です ^^

いつの間にか蝉の鳴き声も聞こえなくなりました。
「暑い!」が口癖になってましたが
あと一息です、頑張りましょう~♪


2010-09-06 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

子猫はほんとに元気ですよね~
茶トラちゃんの表情がとても良いですv-238
2010-09-07 00:20 : betipa URL : 編集
いつになったら涼しくなるんでしょうか・・・(TT)
子ニャンは元気ですねー!
横のボロボロの箱は爪とぎ場所なんですかねー?^^

↓のグレーのにゃんこ、よくあんな表情が撮れましたね!可愛い!^^

2010-09-07 08:07 : がーこ URL : 編集
師匠、こんにちは♪

ネコパンチの威力はいかに?
生き生きしているネコちゃんたち、かわいいです。
それにうらやましいくらい元気ですねー

ホント、暑いのもあと一息ですね。
生き抜かねば( ̄▽ ̄;
2010-09-07 12:22 : az URL : 編集
子猫ちゃんたちもこの夏を乗り切ったのだから
おいらも頑張ろう~!
・・・と思いつつ、冷房をつけてしまう自分(--;
子猫の表情や動きが、日本画的な風情を
かもし出している・・・と、おいらは思います。
このまま水彩画になりそうです^^。
2010-09-07 22:38 : ゆうたん@ URL : 編集
★betipaさん
子猫って元気ですよね~
うちの2にゃんも昨年の夏は生後2ケ月くらいでしたが
毎日が運動会でした^^;
茶トラちゃん、可愛かったですよ^^


★がーこさん
今年の夏(もう秋?)は異常ですよね。
そんな中、子猫達は元気いっぱいでした。
箱は爪とぎに丁度良かったようです^^;
グレーのコ、面白い表情ですよね^m^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
子猫って、ぐ~ぐ~寝て充電したら
すっごい勢いで遊びだすから元気です。
お互いに生きて乗り切りましょう( ̄▽ ̄;


★ゆうたん@さん
外猫さんはさぞかし暑いだろうと思うけど
知恵を使って、ちゃんと涼しい場所で寝てますね。
私は会社の冷房がきつすぎるので
家ではなるべくドライ弱めか扇風機にしています。
水彩画ですか…全然思いつきませんでした!
2010-09-08 00:44 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

