スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

狭小スペース



7_cat0827_1.jpg



最近は、禁煙のお店が多いですし、煙草は値上がりしますし
愛煙家の方には痛いですね ^^;



東京猫物語」更新しました。


2010-09-05 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

何でこんなとこで?っていう場所で
寝るの、猫すきですよね~
2010-09-05 23:40 : betipa URL : 編集
ほほほ^^ おたまもよく椅子の足に入り込んで寝てます・・・はみ出てますけど^^;。
チャシロの猫さん、タバコくさいのをものともせず、おねんねですね^^;

最近は会社の近所の方でも、喫煙スペースがどんどんなくなってきて。
そのおかげで喫煙スペースの人口密度が高くなってきていて
そこにいるだけで体の具合が悪くなりそうなくらいになっていますね。
受動喫煙もいやだけど、吸っている方たちの体のことも考えてあげないといけないんじゃないのかなー・・・
などとも思ってしまうこの頃・・・^^;。
2010-09-06 00:30 : ゆうたん@ URL : 編集
★betipaさん
猫さんにとってそれぞれに落ち着く場所が
あるのでしょうね^^
うちの2ニャンは、現在1匹はテーブルの上
1匹はタンスの上で寝てらっしゃいます^^;


★ゆうたん@さん
うちのちゃ~君も、椅子の足にからまって
よく寝ています(笑)
この茶白ちゃんは、愛煙家の癒しとなってるのでしょうね^^

喫煙スペースはどんどん狭くまってますよね。
値上がりするのもあって、禁煙傾向強まるのかなぁ~?!
2010-09-06 21:44 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。