
-------- : スポンサー広告 :

ペットボトル



7_cat0903_3.jpg



ニャ~  ニャ~     ・・・
   



7_cat0903_4.jpg



ボクは嫌われてるのかニャ~

そんなことないですよ ^^ でも、エアコンの室外機を
バリバリに壊したらダメですよ(笑)

出てきた家人の猫さんへの接し方から私も安心しました^^




7_cat0903_02.jpg



今日はkiss x2+50mm持参で出勤しました。
日が暮れると撮影不可能な私なので、なんとか間にあってよかったです ^^;
てか、可愛い猫さんに出会えて良かった~♪


2010-09-03 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ペットボトルの垣根の向こうに見える室外機の
補修状況がいろいろ物語ってますな^^;
そこだけ行っちゃダメよって・・・。
でも、玄関は開放しているんですねぇ^^

ふっくらしていて可愛らしい猫さん。
きっとこのおうちの方にも可愛がられているんで
しょうね^^
2010-09-04 08:15 : ゆうたん@ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-04 09:15 : : 編集
かわいいにゃんこちゃん。
にゃんこには室外機が爪とぎに見えるんでしょうね(笑)
2010-09-04 11:22 : betipa URL : 編集
★ゆうたん@さん
最初ペットボトルがずらりと並んでるのを見て
猫嫌いな方のお家?って思いましたが
このコは、平気でにゃ~にゃ~玄関先で鳴いてるし!
室外機、悲惨なことになってますね^^;
出てこられたお家の方に、優しく声かけてもらってました。
ご飯はこのお向かいの方にもらってました。
地域猫として、大切にされているのが嬉しいです^^


★鍵コメ様
わざわざコメントありがとうございました^^


★betipaさん
ふっくらしてて、丸顔の可愛いコでした♪
室外機が爪とぎに見えちゃいましたかね^^;
うちでは、2にゃんのうちの1匹は爪とぎを使わず
壁やコルクマットでバリバリやります(-"-)
2010-09-04 22:56 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

