スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

好奇心



7_cat0829_02.jpg



これはニャにかしら

それは、猛毒のコブラですよ!触ったらダメですよ Σ( ̄□ ̄;)ノ





7_cat0829_03.jpg



次の瞬間、可愛いお手手が!!

もっと悲惨な結果になるかと思ったら
ちょいちょい触っただけで、プイっと行ってしまいました。

こんなにじっくりミミズと向き合うことになるとは…( ̄ー ̄;A


2010-09-01 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ふふふ。
可愛いなぁ(^-^)
猫さんの手って、なんであんなに可愛いんでしょう?
爪がひっこんでいるからかな?
まぁるくて、ふわふわで、やわらかい。
マゴノテになるのも分かります(^-^)

ミミズさん、難を逃れてよかった~!
残されたpeeさんが、ミミズさんをカメラ持って
見つめているところを想像してしまいました(^m^)
2010-09-02 08:14 : ゆうたん@ URL : 編集
★ゆうたん@さん
このちょいちょいしてる手…可愛いですよね~♪
でも、カメラ向けながらハラハラしました。
この可愛いお手手で一体何するかと^^;
猫さんがプイっと行ってしまった後は
怪しいカメラ女とミミズが取り残されました(笑)
2010-09-02 22:06 : pee URL : 編集
はじめまして。
リストから訪問させて頂きました☆
押し合いながら歩く姿、本当にかわいい~
ちょいちょいはうちのにゃんこもよくしてます。
動くたびに、ビクッ!!って飛び上がってます
けど(笑)

また、見に来させていただきますね。
リンクさせて頂きました。ポチ☆
2010-09-03 11:18 : betipa URL : 編集
チョイチョイだけならいいですが、ガブリといかないで欲しいですね。
うちの姫子はやりそうです・・・(TT)
それにしても長いミミズですねぇ。^^
2010-09-03 13:47 : がーこ URL : 編集
ドン子&下僕sへの応援コメントありがとうございました。

ミミズを見てたら記憶の扉が開いたかもw
小学校の頃、外庭のお掃除当番になると
お掃除そっちのけで溝でミミズを探してました。
かなり大物が生息してたの。
それを学校で飼ってたチャボに献上するのが
お掃除よりも大事な儀式でしたw
2010-09-03 19:58 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★betipaさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
子猫って、じゃれて遊ぶ姿や
手でちょいちょいしたり、歩く姿さえ
可愛いですよね^^
リンク、ありがとうございます!


★がーこさん
私もガブリといくか、ミミズが粉々になるかと
ヒヤヒヤしました^^;
姫子ちゃんやりそうですか?
うちはちゃ~君がやりそうです(>_<)


★ドンタコス下僕さん
これからも下僕さんのご奉公が続きますね^^;
深夜はできるだけ…勘弁ですよね(笑)

お掃除当番…ミミズ探し…チャボに???
私、そんな小学校だったら退学届出します(>_<)
キャー、どうやって捕まえるのかしら!!
2010-09-03 23:21 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

