
-------- : スポンサー広告 :

もうすぐご飯



7_cat0808_06.jpg



厨房の扉はいつも少し開いています。
この隙間が大事なんだよね ^^
閉められちゃったら、不安だよね。

健気にじっと待ってるのがいじらしいなぁ。
このコのご飯はまだかしらって、私まで一緒に待ってしまいました ^^;

しばらくしたら美味しいご飯が出てきましたよ ^^


2010-08-31 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まかない飯ってメニューに出てるモノよりも
美味しかったりしますよね。
にゃんこ飯も期待できそうかも(*´ω`*)
頂きますニャ
2010-08-31 22:42 : ドンタコス下僕 URL : 編集
お久しぶりです。いつも拝見していますが…。

ここはどこでしょう?
沖縄そばの幟に、オリオンビールのたる!
沖縄料理店さんですか?
…すみません、そこに反応してしまいました。
2010-08-31 22:51 : きじむなあ URL : 編集
 こんばんは。

 ご飯は何をもらったのかな?
 ラフテーかな? それともソーキかな? ミミガーかな?
 沖縄料理が好きなので、自分もそこに反応してしまいました。
2010-08-31 23:17 : Kiryu URL : 編集
この隙間に愛情を感じますねー!^^

私もやはりみなさんと同じように、オリオンビールと沖縄そばに反応してしまいました。^^;
今日はゴーヤでも買ってくるかなー!
2010-09-01 08:41 : がーこ URL : 編集
私は沖縄そばとは気付かず、ひたすらニャンコを
見ていました。^^;
このコ、飼い猫みたいだなぁ~と思って。

入っちゃいけないこと、いいコして待つこと…
よくわかっていて、偉いです。
なでなでして、褒めてあげたいっ!!

2010-09-01 17:23 : かがり。 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
まかない飯、色々な美味しいものを食べれますよね。
学生の頃バイトしてたお店のご飯
美味しかったです^^
飲食店でのにゃんこご飯は、絶対に美味しいと思います!


★きじむなあさん
いつも見て頂きありがとうございます!
ここは沖縄…ではなく、普通に横浜です^^;
はい、ここは沖縄料理店です。
オリオンビールって沖縄のビールなのですか。
知りませんでした^^;


★Kiryuさん
ご飯は、多分ササミをゆでたものがメインの
美味しそうなご飯でした。
沖縄料理ってあまり詳しくなくって^^;
ラフテー…って初耳です。ちょっとググってみようっと!


★がーこさん
ですよね~、この隙間に猫さんへの思いを
感じますよね~♪
みなさん、沖縄料理お好きなんですね。
私は数えるほどしか行ったことなくて。
オリオンビールって沖縄名産?なのですかね^^;


★かがりさん
私も、実はニャンコに釘付けで沖縄料理店って
最初気が付きませんでした。
居酒屋さんかと思ってました^^;
入ったらダメって教えられて、ちゃんと守ってるのでしょうね。
健気でいい子ですよね!
2010-09-01 22:21 : pee URL : 編集
再び失礼します。
オリオンビールは、沖縄県産ビールであります。
一応、キリン、アサヒ、サッポロに次ぐ、国内第4位のメーカーなのです(規模は比べものになりませんが…)。
沖縄では、「とりあえずオリオンで乾杯」です。
ぜひ、ご試飲あれ。
2010-09-02 09:33 : きじむなあ URL : 編集
★きじむなあさん
再訪ありがとうございます^^
私はあまりお酒を飲まないので知らなかったのですが
お酒飲む方は普通に知ってるのでしょうね!
「オリオンで乾杯」いいですね♪
今度飲んでみますね^^
2010-09-02 22:10 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

