
-------- : スポンサー広告 :

子猫のお昼寝



7_cat0829_01.jpg



ここには、夏前に生まれた可愛いチビッコが5~6匹います。
スヤスヤ寝てたかと思えば、大あくびしてひと伸び!
すごい勢いで遊びだしました ^^


2010-08-29 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ~~~~~~、いいなぁ^^
子猫のホゲホゲ感が伝わってきます^^

すごいなぁ。
この暑さをものともせず、
スヤスヤ眠って、遊びだす。
きっとキミたち、しっかりとこの世の中を
生き抜いていけるね^^

子猫たちには無条件で
「頑張って生きて」
って声をかけたくなります。
2010-08-30 00:15 : ゆうたん@ URL : 編集
師匠、おはようございます。

上を向いてみえる鼻の穴(笑)とお手々がめちゃかわいいです。(笑)

段ボールっていうのがまたいいです!

運命のいたずらで外猫としてうまれたチビちゃんたち、逞しく生きていってほしいですね!
2010-08-30 06:45 : az URL : 編集
★ゆうたん@さん
子猫の可愛さは最強ですよね^^
近所のお婆ちゃんがお世話してるのですが
ここへ写真撮りに行くと、いつもお菓子をくださいます。
この日はオレンジジュースを頂きました^^;
小さな命達、頑張って生き抜いて欲しいですね。


★azちゃん
師匠、こんばんは。
私も鼻の穴と口元がたまらんです。
超萌えです(*^_^*)
お昼寝後は、この暑さをもろともせずに
はっちゃけて遊んでました!
みんな逞しく育って欲しいです。
2010-08-31 20:54 : pee URL : 編集
ふぁ~^^♪
この無防備さ、たまらないですねー!
つぶれかけた段ボールも
外猫さんにとっては素敵なベッド。
気持ち良さそう~。
2010-09-02 11:27 : 鈴* URL : 編集
★鈴さん
バスタオルがひいてある段ボールハウスなのですが
みんなで飛んだり跳ねたりして遊ぶので
こんなにへこんでしまったのでしょうね(笑)
気持ちよさそうに寝てますよね^^
2010-09-02 22:13 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

