
-------- : スポンサー広告 :

縁台猫



7_cat0606_04.jpg



前髪のカットを失敗してしまったような
オヤジギャグとか言っちゃいそうな雰囲気の猫さん
私はこういうコを見ると萌えます (*v.v)


2010-09-14 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。

なんだかおかみさんみたい(笑)
いいね、こういう子。。
2010-09-15 00:34 : betipa URL : 編集
 こんばんは。

 貫禄のある猫さんですね。
 腕の置き方が決まっているもの。
2010-09-15 00:41 : Kiryu URL : 編集
いいですねー!部長さんみたい。
君、コレちょっとコピーして!みたいな・・・^^;
髪は奥さんが切ってたりして・・・そんな上司がいたんですよ!
縁側の雰囲気も素敵!
2010-09-15 10:54 : がーこ URL : 編集
1000円カットだとこんな感じです。

つむじへ手向けの言葉を頂き
ありがとうございました。
2010-09-15 11:59 : カゼノオ~ URL : 編集
★betipaさん
おかみさん…(笑)
確かに、キセルとか持たせたら
さまになりそうですね^m^


★Kiryuさん
恰幅がいいというか、貫禄というか
私には、どう見ても
オヤジギャグ言いそうなコに見えてしまいます(笑)


★がーこさん
こういう部長さんっていそうですよね!
猫さんだと、この髪型も面白可愛いですよね。
奥さんに髪切ってもらってた部長さんは…^^;


★カゼノオ~さん
なるほど、このコは¥1000へ
行ったのですかね^^;
つむじさんの分まで、他のみんなには
元気に長生きして欲しいですね。。。
2010-09-15 20:45 : pee URL : 編集

敷居にもたれかかったその姿から…

ちょっと気だるさを感じさせるバーのママ
のイメージを覚えました。^^;

↓2匹の野良のニャンコが同じように
箱座りっぽく座ってるのって、意外と
見ない光景だと思いました。
たまりませんねぇ~。(*^_^*)

2010-09-17 21:16 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
バーのママ…年季はいってそうですね!
最近不景気でねぇとか言いそうです(笑)
漁港の猫さん、とっても仲良しです^^
いつまでも元気で仲良く過ごしてほしいです♪
2010-09-17 21:44 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

