スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Runner



7_cat0821_03.jpg



爆風スランプの「Runner」 知ってる方は歌いましょう ♪(*´○`)♀~♪

走る走る 俺たち 流れる汗もそのままに
いつか辿り着いたら 君に打ち明けられるだろ

聴いてみようかなって方は → こちら


2010-08-28 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おー、走ってますね!
この歌、いかにも青春って感じでとても好きです!^^

↓写真はカメラじゃない!と私も思います。
でも道具がいいと実力3割アップとも言いますし、ちゃんと使えると表現の幅が広がりますよね。
やはりカメラなのか・・・?^^;
そばに色々教えてくれる人がいるのは、ありがたいことですね。

夜の写真もステキだけど色が少ないので、peeさんにはお昼のカラフルな作品がお似合いの気がします。^^

2010-08-29 08:37 : がーこ URL : 編集
師匠、おはようございます♪

♀_(`O`)  ♪走る走る~ 俺たち♪
好きな歌です。(^o^)

思いっきり走ることはなくなりました。
電車に乗り遅れそうになったときくらいでしょうか。。

写真はカメラじゃない…でもカメラとレンズの影響は大ですね。

プロの方々に直接指導してもらえる師匠の環境、超うらやましいです。( ゜▽゜;)

運に恵まれるのも才能ですね。

σ( ̄▽ ̄;の教科書はインターネット情報と雑誌のみです。(笑)
2010-08-29 09:45 : az URL : 編集
最近実生活でも走っている私 ^^;)
ねこさ~ん、一緒に!
って置いて行かれちゃいますな(笑)

道具じゃなく、腕・・・。
分かってはいてもねぇ・・。
でも、レンズはやはりいい物はいいらしいとも聞きますし。
そのレンズの性能に見合うカメラとなると、やはり??
まぁ、その前にもっと写真撮れ!ってことですなぁ。
2010-08-29 09:51 : tibisuke URL : 編集
「写真はカメラじゃない」私の文章が適当でスイマセン^^;
カメラとレンズの威力は大きいと思います。
腕+いいカメラ&レンズ、鬼に金棒ですからね!
でもプロの方達は、弘法筆を選ばずで、どんな機材でも
見事な写真を撮れるんだなぁって。
ある方は、ボスから1年間50mm1本しか使用を許されず
結局ズームの許可が出るまで3年かかったとか。。。
そういう方達は、このカメラとレンズがないと撮れない
なんてことがないんですね。
スナップ写真、植物写真等、何を撮っても
当たり前ですが超上手い^^;

ファインダーを覗くと、どこにハイライトがきて
どこにシャドーがくるのか瞬時にわかるとか…
これって普通なんですかね?^^;
私は考えたこともありませんでした^^;

で、聞いた話はもっと色々あるのですが
私の説明は怪しいのでやめておきます^^;

フィルムの経験がほぼない私なので
撮ってダメなら消して、良さそうなのを使ってといい加減…
もっと丁寧にバシっと決められるようになりたいです。

あと、教えてもらうことも色々あるのですが
ダメ出しをしてもらえるのがありがたいです。
私みたいに、自分の自己満足だけで撮ってると
どこがどう悪いのかもわからないのですよ。
でも、相当優しいダメ出しです^^; 
本当の弟子だったら、ボコボコにされてるかもです(笑)
だもんで、今は自分の過去写真をこっそり手直しとかしています…アハハ(汗)


★がーこさん
この歌って、電波少年で使われてましたっけ?
すごく好きな曲です♪
私は、「夜写真は撮れない」のではなく
「昼写真が似合う」を売りにします^m^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
師匠もこの曲好きですか^^
私は年に2~3回遅刻しそうになる時だけ走ります(笑)
今の方達とのご縁は写真展を見に行ったのきっかけですが
いい出会いに恵まれたのは、本当にラッキーでした。


★tibisukeさん
実生活、全然走ってないです^^;
早足のつもりなのに、追い抜かされていきます(-"-)
猫さんと出会った時は、おどかさないようにゆっくり歩くし
年に数回遅刻しそうな時にぜいぜい言いながら走ります(笑)
2010-08-29 19:47 : pee URL : 編集
「Runner」は、もう、リアルタイムで存じておりますよ~。
1回だけ爆風スランプのコンサート(今はコンサートって言わないんですよね、きっと^^;)に行きましたよ!

あんまり考えすぎず、走るだけ走ってみるのも
いいかもしれん・・・と、おいらは思うように
しています^^

2010-08-30 00:11 : ゆうたん@ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

