
-------- : スポンサー広告 :

公園デート



7_cat0820_01.jpg



らぶらぶ、仲良し~♪






7_cat0820_02.jpg



イテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄;;)バシッ

なんでこうなるニャ…





7_cat0820_03.jpg



微妙な空気…^^;


2010-08-22 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

スンスン
猫A「ん?」
猫B「ドキッ」
猫A「あたちに黙って食べたでしょピキピキ」
猫B「ドキッ」
猫A「鉄拳制裁よ」
猫B「何でバレたかニャ」

下僕2が、お昼ご飯にニンニクの入ったモノを
食べるとするわかりますw
昨日は、ニンニクの入ったお菓子を食べて
下僕から「臭い」って言われ続けてましたw
2010-08-22 23:33 : ドンタコス下僕 URL : 編集
しつこくしちゃったのかなー!
うちのれおちゃんも姫ちゃん好き好きをしすぎて、最後には嫌がられております。^^;
でもまた懲りずに同じことするのよねー!^^
2010-08-23 07:53 : がーこ URL : 編集
楽しい~!何度見ても「\( ̄  ̄;;)バシッ」
で笑っちゃいます。
ホントにやっているんですもん。よくおさえたなぁ^^。
(東京猫物語の方の「おっと!」な写真もよくおさえたな~と思っていましたが)

ちなみに我が家でも、このような状況は発生しております。
ちなみにはたかれているのは・・・アタシです^^;
2010-08-23 12:18 : ゆうたん URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
きゃはっ!そういうシチュエーションだったのですね!
ホシカマの匂いがしたのだと思います^m^
ニンニクはすぐにわかりますね。
うちの会社に韓流好きがいて、ニンニクの匂いがした日は
前日新大久保に行ったなぁってわかります(笑)


★がーこさん
特にしつこくもしてなかったのですが
突然ベシってやるから不思議っていうか
猫さんって面白いなぁって^^
れおちゃんは姫ちゃんにスキスキ攻撃しちゃうのですね!


★ゆうたん@さん
仲良くしてたと思ったら、いきなり
\( ̄  ̄;;)バシッ だから面白いですよね(笑)
東京猫物語も見て頂きありがとうございます。
ゆうたんさんは、おたまちゃんに\( ̄  ̄;;)バシッって
されてるのですね^^;
2010-08-23 22:19 : pee URL : 編集
師匠こんばんは~♪

爽やかな緑、昼間の暑苦しさを忘れちゃいますね。
「バシッ」がサイコーです!! (≧∇≦)
もちろんこの後、仲直りしたんでしょうね。

ヒトもネコも仲良く…が、よろしいようで(* ̄ー ̄*)
2010-08-23 22:24 : az URL : 編集

すごーい!このコ達、同じ柄ですね~。
人が鏡見た時みたいになってたりして…(^^ゞ
あ、猫は鏡見ないですけど。

うちのコは見たり目をそらしたり、やっぱり
挙動不審かな。^m^

こちらはまだまだ酷暑が続いています。(-"-)
お陰様で(?)すっかり痩せて、へばっております。。。

2010-08-24 19:17 : かがり。 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
仲良くしてたのに、突然「バシッ!」だから
面白いですね~♪
この子達は兄弟で、とっても仲良しですよん^^


★かがりさん
兄弟なのですが、未だにどっちがどっちだかわかりません^^;
かがりさん、夏痩せすか?
私は、生まれてこの方夏痩せって経験ありません。。。
十分にこの暑さに辟易してるのですがね(-"-)
どうぞご自愛くださいね。
2010-08-24 22:19 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

