スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

だって猫だもん♪



7_cat0815_03.jpg



神妙な感じで手を合わせる女性二人

その手前で、お顔ポリポリ (=^ω^=)ゞ



東京猫物語」更新しました。


2010-08-20 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

完成度が高!!すごいですね~!!

参拝している女性と猫の対比がおもしろいです。
それに尻尾が長い、猫さんもとってもキュート(*^_^*)

2010-08-20 23:00 : az URL : 編集
こんばんは、お久しぶりです^^
いつも遊びにきているのですが、なかなかコメントができなくて…
いつもいつも、可愛いネコさんに癒されております><

このネコさん、本当に良い感じですね!
参拝する方は神妙だけど、ネコさんには関係ないですもんね(笑)


今、うちのブログで企画物をしてます。
エコバックのプレゼント企画です☆
ぜひ参加してくださいませ♪
2010-08-20 23:15 : ひろ URL : 編集
おお、寺猫シリーズ、やっぱりイイ!
特に今日のはユーモラスで、
お寺というシチュエーションが逆にユーモアを
かきたてるという・・・。高度なワザだ~^^。

ポリポリの姿といい、
すんなり伸びたしっぽといい、
楽しい写真なのに写真の美しさもしっかり
押さえていて、つい見入っちゃいます~。

2010-08-21 00:29 : ゆうたん@ URL : 編集
暑い日が続いてますねぇ。
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、
その間にも精力的な活動の様子ですばらしいです。

この一枚もナイスショットですね。
皆さんおっしゃるように、バックのご夫人とニャンコの対比がおかしい。
表情も”バッチグー”ですよね!
何よりタイトルが最高!!

そうそう、前記事の『残暑』も印象深い一枚ですね。


2010-08-21 21:31 : ichibei URL : 編集
人間と猫の態度が真逆なところが面白いですねー!
わんこだと人と一緒に拝みそうですが、この関係ないもーんの態度がにゃんこの良さなのよね。^^
尻尾の長いにゃんこさん、ここの主なのかなー?
2010-08-21 22:19 : がーこ URL : 編集
★azちゃん
完成度というか、偶然度というか^^;
なんとか撮れて良かったです。
長くてしましまのしっぽが
可愛いですよね♪


★ひろさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます^^;
猫さんは、なんせ「猫だもん♪族」ですからね(笑)
参拝なんて関係な~い!
プレゼント企画ですか、後ほど伺います。


★ゆうたん@さん
お寺の猫さん写真は大好きです!
全国の猫寺巡りたいくらい^^;
参拝してた女性の神妙な感じが、よけい
ユーモラスにしてくれましたね。
お褒めの言葉、光栄です^^


★ichibeiさん
夏場は、猫さんも日中涼しい所で寝てるので
早朝か夕暮れ以降の撮影がいいのでしょうが
根性なしの私に、神は日中起きてる猫と出会わせてくれます(笑)
タイトルはいつも悩むのですが、今回は一発で決まりました。
なんせ、このシチュエーションだし^^;
「残暑」も見て頂きありがとうです。
2010-08-21 22:27 : pee URL : 編集
★がーこさん
ワンコは忠実ですからね~
そういえば、うちの歴代ワンコに
手をスリスリ合わせて拝む子がいました。
ニャンコの「だって猫だも~ん」な感じが
なんとも猫らしくて可愛いです^^
2010-08-21 22:33 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

