スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

おいで~



7_cat0815_001.jpg



猫さん大好き少年 ^^

子供にありがちな、猫さんを追いかけるようなことはせず
優しく「おいで~」って声かけ ♪




7_cat0815_02.jpg



そして、優しく抱っこ ^^

ちょっと迷惑そうな猫さんの顔が面白い ^m^


2010-08-16 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪

やさしい男の子ですね。
草食系だったりして??(笑)
ニャンコのお顔、ユーモラスでかわいい(o≧▽≦)
それにとってもクリアで綺麗な写りですね~
2010-08-16 22:36 : az URL : 編集
外のにゃんこに優しい人を見るとホッとします。^^
きっと親も猫好きなのかなぁ?なんて・・・
ずーっと可愛がって欲しいですね。
でも抱っこさせてくれるなんて、人懐こい猫ちゃんですね。
もう顔見知りなのかしら?

↓ハイキー写真は、撮影時に露出補正をかなりプラスにして撮ったほうが、きれいにできるような気がしますよ。^^
2010-08-17 07:17 : がーこ URL : 編集
男の子が猫を抱っこしたくて
追っかけてる姿を良く見るけど…
お家でも猫を飼ってるのかな?
きっと猫の気持ちがわかる子なんですね~(*^_^*)

こんな男の子もいるんだ~って思うと
ほっとします^^*
2010-08-17 09:29 : NonoKikiChai URL : 編集
昔、マンガで「猫の天敵は人間の子供である」って書いてあったことがありますけど^^;、
この男の子は追いかけずに「おいで」って言ってくれるなんて、
きちんと猫さんの気持ちを分かってくれるコもいるんですよね^^。
こうやって猫さんに優くしてくれるコに出会えると嬉しいな^^。

猫さんも「迷惑^^;」って顔しながらも
おとなしく抱っこされて、かわいいな~^^
ちょっと重そうです^^;
この猫さんも周りの人間さんたちに大事に
してもらっているのでしょうね。
2010-08-18 01:17 : ゆうたん@ URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
活発でやんちゃそうな子でしたが
猫さんにはとても優しく接してました。
優しい男の子に、我慢のニャンコでした^m^


★がーこさん
おそらく近所の子で、始終来てるのだと思います。
猫さんも心許してましたから^^
ハイキー写真、露出補正プラスですね!
今度からは、普通の写真とハイキーと
両方撮るようにしてみます^^


★NonoKikiChaiさん
子供って、悪気はないのでしょうけど
猫だぁ~って追いかけてしまいますよね。
優しく接してる姿見てると
すごく嬉しいです^^


★ゆうたん@さん
猫さんって、子供苦手ですよね^^;
猫さんからしてみたら、突拍子もない行動の子供が
脅威なのだと思います。
この猫さんの「迷惑そうな顔」がなんともいいでしょう(笑)
体系もかなりどっしりでした!
2010-08-19 21:39 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

