スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

残暑



7_shirts0815_01.jpg



紫色のソフトクリーム、今まで食べず嫌いだったのですが
食べてみたら…美味しかったぁ (* ̄▽ ̄*)_▽

*追記*
「紫色」じゃなくって「紫芋」でした (ノ ̄▽ ̄)ノ



東京猫物語」更新しました。


2010-08-15 : scean : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

干し場、絵になりますねぇ^^
しかも、何気にシャツの柄と干されている草履がそのままペアなのですね~!
草履が何だか手作りっぽい~。

みんなこのお盆休みで、山や海を満喫して、
帰ってきてからこんなふうに片付け物を
するのでしょうね~
私も1週間前に同じように洗濯をしていました^^

ちなみに、私、まだ紫色のソフトクリームって
食べたことありません。
紫色って紫のお芋の色なんでしょうね。
2010-08-16 01:35 : ゆうたん@ URL : 編集
師匠、おはようございます。

σ( ̄▽ ̄;紫ソフト、食べたことがありません。
紫イモコロッケも←食わず嫌い。
いつか挑戦してみたいと思います。

夏らしいショット、いいですね~。
洗濯ばさみがたまりません。(* ̄▽ ̄*)

東京猫物語、拝見しました。
28mmいいですね。
σ( ̄▽ ̄;単、めちゃほしくなりました。
2010-08-16 07:20 : az URL : 編集
紫芋ソフトですか?
おいしいですよね。
アイスクリームよりソフトクリーム好きです。^^

夏らしい被写体ですねー!
洗濯ばさみがいいな。
もしかしてお店のディスプレイだったりして??
こういうのはハイキーにしても似合いそうですね。
2010-08-16 07:58 : がーこ URL : 編集
肩に洗濯バサミの跡が付いちゃったりするから、
自分ではこういう干し方しないのだけれど、
なんか『これぞ、夏っ!』って言う風景で、いいですねぇ♪

私もどぉしようかな?って思いながら
いつもシンプルなバニラにしちゃうんですよね ^^;)
時には冒険も必要?!(小さな冒険だぁー 笑)
2010-08-16 13:56 : tibisuke URL : 編集
★ゆうたん@さん
これは、本物の洗濯物ではなく
カフェ前のディスプレイなのですよ~♪
こんなオサレな感じに洗濯物干したいです。
うちのベランダったら、夢もへったくれもない^^;
紫芋はあっさりしてるらしいので
バニラとのミックスにしましたが
次回は紫芋オンリーにしてみようかと^^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
何度も目にしてた紫芋ソフト、初めて食してみたら
美味しかったです!
コロッケも多分美味しいんでしょうね~。
28mm、猫さんもですが食べ物とかも撮りやすいです!
なによりも軽い(笑)
単焦点いいよ~(ノ ̄▽ ̄)ノ沼


★がーこさん
紫芋ソフト、初めて食べたのですが
美味しかったです!
私もソフトクリームの方が好きです^^
はい、カフェのディスプレイです。
ハイキー…実は現像の時に試したのですが
な~んか私がやるとただの失敗写真で(-"-)


★tibisukeさん
こんなオサレな洗濯ばさみで優雅に干したいものですが
実際はハサミ跡ついちゃいますからね~
大体、かなり広大な庭がないと無理かと^^;
私も冒険しちゃいましたよ~
多分大体の人の口に合うと思いますよ。
是非ぜひ小さな冒険してみてください^^
2010-08-16 20:25 : pee URL : 編集

「ディスプレイ」に納得!
洗濯=超現実の世界ですもんねー、普通は。^^;

紫色って、一瞬ラベンダーのソフトかと思いましたよ~。
一度食べた事があるんですが、かすかにラベンダーの香りがしました。

アイス系はどんな味も試してみたくなります。
桜とか、塩とか…あと何だっけ?
ちなみに先日バニラアイス+お醤油をかけて初めて食べましたが
お醤油が黒蜜みたいで美味しかったです~☆

2010-08-18 17:35 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
こんなにオサレに洗濯物干すような
生活してみたいものです^^;
ラベンダーソフトクリーム、富良野で食べました。
そうそう、かすかにラベンダーの香り♪
塩アイス、好きです^^
お醤油アイス、初めて知りました!
黒蜜みたいな味になるのですか、へぇ~~~♪
2010-08-19 21:44 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

