スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

路地を歩けば



7_cat0808_01.jpg



狭い路地、無造作に置かれた自転車、古い建物
ほどよい緑、そして猫さん。 

私が子供の頃住んでた街ってこんな感じだったなぁ ^^

早朝、野良猫さん達の喧嘩する鳴き声で目が覚めたり。
塀の上を悠然と歩く猫さんに、大騒ぎのワンコがいたり。
「猫が通っただけでしょ!」って
自分ちのワンコを叱るおばちゃんがいたり。
あっ、これってうちの母でした(笑)

こういう路地を歩くと、子供の頃を思い出し
懐かしく感じます ^^


2010-08-09 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

本当になんか懐かしい路地ですね。
夏休みの匂いがする^^。
打ち水の跡かなぁ。
もわっとした夏の匂いがするですw。
猫さんは、カイカイ?
櫛で梳いてあげたい~♪
2010-08-10 06:54 : うらりー URL : 編集
いかにもにゃんこがいそうな、のんびりした路地ですね。
やっぱり猫撮影は場所探しから!
こういうところばかり探して歩いてたら、会えるかなー?
2010-08-10 15:47 : がーこ URL : 編集
あはっ!うちもわんこがいたときは、同じように叱ってました(笑)
↓のしっぽでお返事猫ちゃんもすんごくかわいいですね♪
だら~んと寝てる姿もキュートですね。
2010-08-10 21:23 : しい URL : 編集
★うらり~さん
打ち水の後なんですよ。
こういう路地に似合っちゃいますよね^^
のんびりカイカイしてるのがまた
似合っちゃう♪


★がーこさん
お隣さんに「お醤油貸して~」みたいな
そういう温かみを感じます^^
私の場合は、なんとなくいそう~
みたいな「感」で歩いてますが
多少の根気は必要かもです^^;


★しいさん
猫さんは静かですが、ワンコは
大騒ぎしますからね(笑)
どっちも悪くないのですが、騒ぐ方が怒られます^^;
しっぽお返事猫さん、可愛かったですよ♪
2010-08-11 23:12 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

