スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

個性



7_cat0806_1.jpg



顔の左右で白と黒の模様、かなり個性的ですね。
ちょっと変わった模様の子って、なんか可愛くて ^^





7_cat0806_2.jpg



キリリとしたお顔で、なかなかのイケメン or べっぴんです ♪
女の子かなぁ?!


東京猫物語」更新しました。


2010-08-06 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おお!ハンサムさんですねー。(女子にも使えるそうです^^)
ピカソっぽい?
でも、面長に見える感じがユトリロっぽい?
いやいや、ダリ?←好き放題に並べてる(笑)

なんだか、一目会ったら虜にされそうな魅力がありますね。
ニンゲン語をしゃべりそうだにゃあ。うん。
2010-08-07 12:34 : うらりー URL : 編集
えーーー!
この模様かなり衝撃的でした☆
いろんな猫さんがいますねぇー^0^
でもお顔はほんと、美人さん!

ぷふふっ^^
野良猫さんってカメラむけると
まっすぐな視線をむけてきますよね♪
2010-08-07 12:39 : 鈴* URL : 編集
二枚ともばっちりカメラ目線ですね~^^
猫の毛色はバリエーションが豊富で…
この子は一度あったら絶対忘れないですね(*^_^*)
うん 見れば見るほど味があるお顔です!!
2010-08-07 14:12 : NonoKikiChai URL : 編集
★うらり~さん
ハンサムなのかべっぴんなのか
どちらか分からないのですが、いい顔ですよね!
アートな模様ですね^^
私も一瞬で虜になりましたよ♪


★鈴さん
沢山の猫さんを見てる鈴さんでも
やっぱり衝撃的ですか?
個性的で美猫さんです^^
この子だけは、やっぱり正面から撮りたくて。
横顔では、この個性わからないですよね^^;


★NonoKikiChaiさん
少し距離を置いてる限り逃げなかったし
興味津津でカメラ女の私を見てました(笑)
私も絶対に忘れないです。
見間違うこともないですね^^;
また会いに行こうと思ってます♪
2010-08-08 09:34 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

