スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

世間話



7_cat0716_7.jpg



よく喋るニャ~

ゆっくり昼寝もできないですニャ (=▼・▼=)y-゜゜゜


2010-08-04 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

全く、うるさいにゃー!と言っているんでしょうか?
きっと秘密の寝場所がたくさんあるんでしょうねー!^^
2010-08-05 07:48 : がーこ URL : 編集

犬猫は耳がいい分、騒音も多いでしょうから、気の毒です。
文句も言わず、黙ってその場を去る姿…そう言えばよく
見掛けるような…。

私が代わりに「おっさんうるさいねん!」と叫んであげたい。^^;
(↓がーこさんに便乗して大阪弁に変換したくなりました)

それにしてもこの階段、一段一段の高さが結構ありますね!(@_@)
わんこだったら、降りるの厳しいかもしれませんねー。^^;

2010-08-05 20:00 : かがり。 URL : 編集
★がーこさん
実際に階段下で寝てたのですよ~
しかもすごい寝相で(笑)
おっちゃんの豪快な話声&笑い声で
目がさめちゃったようです^^;


★かがりさん
悠然と去る感じから、こういうのは
多分慣れっこだと思います(笑)
階段、確かに高さがありますね。
歴代ワンコで、階段降りれたのは1匹だけでした。
あとはみんな抱えて降りてたなぁ(笑)
2010-08-05 23:16 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

