
-------- : スポンサー広告 :

煙草屋にゃん



g1_cat0803_3.jpg


<< GR DIGITAL III >>



いらっちゃいませニャ~

どの煙草にしますかニャ~?

煙草吸いませんが…お薦めを1個ください ^^;



2010-08-03 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわ~~~~~~!か~わいいぃぃぃ(悶絶)
看板ニャンコだにゃん。
こんなカワイイコに「にゃ~」って鳴かれた日にゃぁ、
タバコを吸わないおいらだって買ってしまいそうです~。

下のタバコが入っているガラスのケースとフクスケが何気にレトロな感じですねぇ。
タバコのパッケージは今風なのに、
お店全体は昭和な感じですね^^
2010-08-04 00:02 : ゆうたん@ URL : 編集
師匠、おはようございます。
看板にふさわしいキュートな猫ちゃんですね。
このたばこ屋さんは見覚えが~(* ̄▽ ̄*)
こんなたばこ屋さんなら、私もついつい買っちゃいそうです。
2010-08-04 06:33 : az URL : 編集
こ~れ~は~、買っちゃいますね^^。
カートンでお買上げしちゃいます♪
懐かしい感じのするタバコ屋さんですこと。
福助さんが、あらっしゃる?
最強ですねー♪
2010-08-04 14:40 : うらりー URL : 編集

こんな反則ワザを使われたら、吸わない人でも
買っちゃいますよねー。

お仕事熱心なコは、人間に限らず好きです♪
ボーナスいっぱいあげたいわ!(^O^)/

↓夏は冷たい物が大好き!でしたが、今年は
控えています。先日もうどん屋さんで温かいのを
食べ、大汗かいたところです。。。^^;

2010-08-04 16:56 : かがり。 URL : 編集
ドン子のことでは色々とありがとうございました。
今後の方針も決まって少し気が楽になって
水面に浮いてきましたw

看板猫さんの誘惑に負けて、
禁煙を中断しちゃう人が多数出ちゃう予感w
最近、対面式のタバコ屋さんって見ないかも。
2010-08-04 17:30 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★ゆうたん@さん
タバコ屋さんとか駄菓子屋さんって
看板ニャンコが似合いますよね!
ガラスケースの向かって左、大きく空いてますが
いつもはその空間でお昼寝してます^^
プチ昭和って感じのお店です!


★azちゃん
師匠、こんばんは!
ここには3匹のニャンコがいるのですよ。
以前アップした子は多分違う子かな?
これからも、このタバコ屋さんニャンコ登場すると思います。
なんせ毎日ここの前通るので^^;


★うらり~さん
うらり~さんって、タバコ吸う方でしたっけ?
吸わない私でも、なんだかふらふらっと
買ってしまいそう^^;
福助さんに招きニャンコ、最強コンビですよね^^


★かがりさん
ボーナスですか!
私もその茄子欲しい~~(笑)
暑い時に温かい物食べて汗かくといいとは言いますが
今年はうどん食べて熱中症にならないように
気をつけないとですね^^;


★ドンタコス下僕さん
方針が決まれば、そこへ向ってGOですね!
方向転換もできるし…いずれにしても応援しています^^
最近はタスポで買うのが主流ですかね?
昔ながらのこういうお店って貴重ですよね^^
2010-08-04 21:32 : pee URL : 編集
たばこやにゃん、可愛いですね!
でもちょっと怒ってるみたいにも見えます。
アンタ、未成年とちゃうの?とか、
吸い過ぎたらあかんでー!とか・・・なんとなく関西弁が浮かびました。。^^;
2010-08-05 07:44 : がーこ URL : 編集
こんな看板猫ちゃんがいたら
煙草吸わなくても買っちゃいます(*^_^*)

も~ぅめっちゃ可愛いです♪
2010-08-05 22:14 : nonokikichai URL : 編集
★がーこさん
タバコ屋さんのおばちゃんが
お写真撮ってくれるってよ~って声かけてくれて
そしたらニャ~ニャ~喜んじゃって(笑)
未成年…私が19歳ってやはりばれましたね^m^


★nonokikichaiさん
ここには3匹の看板にゃんがいるのですよ!
この写真はブレてしまってるので
次回また撮らせてもらおうかと^^
ちなみに、日中はガラスケースの中で寝てます(笑)
2010-08-05 22:43 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

