スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

冷たいお水



7_cat0725_03.jpg



冷たいお水、ゴチになりましたニャ



ちなみにワタクシ…
暑い暑いと言いながらも
朝はホットコーヒー派です (* ̄ー ̄)/C□~~ 

仕事場でもホットだし、帰宅後も…ホットだ ( ̄ー ̄;



東京猫物語」更新しました。


2010-08-02 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

σ( ̄▽ ̄;夏はアイスです
気持ちはホットだけど…(^^ゞ
身体にはホットがいいですね。

猫ちゃん、毛皮着てるんだから、喉かわくんでしょうねー。
下町っぽい洗い場(?)、いい雰囲気ですね。
2010-08-02 22:05 : az URL : 編集
おお^^

私も「基本は」ホットコーヒー派です。
昼や午後、喉がカラカラに渇いている時はアイスコーヒーのガブ飲みもしますが、
特に食事の後はホットがいいです^^
ホットの方が香りがたつような気がしますです。

猫ちゃんは冷たいお水でクールダウンにゃ^^
おいしいお水が飲めてよかったね^^
2010-08-02 23:09 : ゆうたん@ URL : 編集
私も暑いときにはあったかいものを
飲むように心がけています(^-^)

でもね~ やっぱりカランカランって
氷の音させながら飲む
夏のアイスコーヒーは最高かなぁ(*^_^*)

にゃんこも お外は暑いよね~
冷たいお水をのんで この猛暑を乗り切ろうね^^
2010-08-03 21:54 : nonokikichai URL : 編集
★azちゃん
師匠は確かにいつもアイスよね~
気持ちがホットだから、アイスで冷ましてるの?^m^
下町っぽい場所のこのお店…
なんのお店だったか確認するの忘れてました^^;


★ゆうたん@さん
ゆうたんさんもホット派ですか。
私も、さすがに日中暑い中いっぱい歩いた時などは
冷たいものガブガブ飲みますが^^;
猫さん、ホースから流れてるお水を
美味しそうに飲んでましたよ^^


★nonokikichaiさん
朝は四季を問わずホットが好きです。
日中は、勤務先があまりにも寒いので
温かい飲み物しか飲めないです(>_<)
毛皮族のニャンコ達、冷たいお水飲んで
涼しい所見つけてまったり過ごしてほしいです^^
2010-08-03 23:33 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

