スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

探し物はなんですかぁ



7_cat0801_001.jpg



探し物はなんですかぁ  見つけにくい物ですかぁ   ♪(*´○`)♀~♪

知ってる方は歌いましょう ♪

ワタクシ、特に陽水さんファンってわけではないのですがね (^_^;)


夕方、近所へ軽く猫さん撮りに出かけました。

RAWで撮ってたつもりが、家で確認したらJpegに。
撮影時も、電源落とす度に設定が戻ってしまうし…
壊れた? 初期不良? Σ( ̄□ ̄;)ノ

説明書を読み、ネットで検索するもヒットせず。
よ~くカメラ本体を見たら
今ままでに、見たことも使ったこともないところにダイヤルがいってました。
「C1」だったか「C2」??
私が使ったことあるのは、「P」「Av」「Tv」「M」だけです(汗)

自分が使うカメラ、しかも私の給料を考えれば相当無理して買ったので
もっと勉強せねばと思いましたです ヾ(_ _。)ハンセイ…

説明書読んでて、「B」ってそういうことかぁって
「B」が何かわかってよかったです←あくまでも前向き(笑)

2010-08-01 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

何がいたのかなー?

同じメーカーでも、買い換えると操作が違いますよね。
私のは「C」というのはないなー。
「B」は花火で1回使っただけ。
けっこう凄いことができるみたいなんですが、他にも知らない機能がたくさんありますね。^^;

2010-08-02 08:10 : がーこ URL : 編集
C1,C2は個人の撮影設定を記憶させておくカスタムモードなのではなかですか~?
以前使っていた、オリンパスのコンデジ(でも細かい設定ができるし、マニュアル撮影もできるってやつでした。)にユーザー設定モードがありましたよ~。
キヤノンにもあるんじゃないかと。アタシはほとんど使いませんでした^^;

ミケちゃん、何をお探しですかね^^?
虫さんかしらん?ありんこさんかしらん?

「夢の中へ~、行ってみたいと思いませんかぁ」
はいっ(^^)/!このまま午睡に突入したいアタシです^^; ←夏バテモード全開^^;
2010-08-02 12:41 : ゆうたん URL : 編集
今使っているカメラを買って3年。
まだ触った事がないポッチが・・・(笑)
新しいレンズが欲しいの云々言う前に、
カメラの操作を勉強しなさーい!と言われますな(汗)

「夢の中へ、夢の中へ・・・」逃避中 ^^;)
2010-08-02 13:28 : tibisuke URL : 編集
なんか、気になりますね。
気になる虫でもいたのか?
紐のほつれが気になるのか?
まぁ、ここにはかばんも机もないでしょうが、

左手の探り手具合がなんともいえません・・・。


2010-08-02 20:08 : ichibei URL : 編集
★がーこさん
多分虫だと思うのですが、なんだったんだろう^^;
「C」は自分でカスタマイズ設定するようです。
今後使うことあるのかなぁ?!
そうそう、けっこう凄いことできるんですよね。
使いこなせてないだけで^^;


★ゆうたんさん
ピンポーン、カスタムモードです。
設定したないんだから、電源落とす度に
初期に戻りますよね^^;
ミケちゃんは、多分?虫さんを発見したようです。
私も昼食後は「夢の中へ~~」行きたいです^^;


★tibisukeさん
おぉ、仲間がいました^^;
kiss x2でさえ、触ったことないポッチがありますから。
私の場合、非力な腕をカバーするレンズが欲しくなり
でも、欲しいレンズはお高いし~
もっと勉強して、値段ではない価値あるレンズ
使えるようになりたいものです。


★ichibeiさん
虫がいたのだと思います。
まだまだ1歳ちょっとのお子ちゃまですからね。
カバンも机もない代わりに
色々な葉っぱの下などにお宝があるようですよ♪
左手でちょいちょい、可愛いですよね^^
2010-08-02 21:40 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

