スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

お昼寝


7_cat0703_2.jpg



いい所でお昼寝してますね ^^



ちなみにワタクシ、今日5時間もお昼寝してしまいました。
金曜日に膀胱炎になってしまい、夜~早朝にかけてトイレ通い
水分を大量にとって排泄した方がよいと聞いたので
いっぱい飲んだせいですが。
血尿、そして血の塊まで出て痛いのなんの(>_<)

今日朝一で病院へ行く頃には、血尿もおさまってきたので
経緯を説明したら「大量の水分摂取がよかったですね!」って。

以前にも膀胱炎になったことあり、その時は腎盂炎になり入院したので
そんなことになったら大変~!って水をガブガブ飲みました ^^;




1_hana0731.jpg



病院帰りの1枚。
kiss x2に50mmF1,8単焦点 軽くていいわぁ (^^)v


2010-07-31 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは

膀胱炎、大変でしたね。
σ( ̄▽ ̄;膀胱炎の苦しみはよく知っています。
体調が弱っているときは発症しやすいですね。
暑くて体力が弱る時期です。
くれぐれもお大事に。

kiss x2に50mmF1,8の朝顔、綺麗です。
2010-08-01 00:21 : az URL : 編集
ほんとーに大変でしたね。
でも、症状が軽くなってきたようで良かったです。
膀胱炎は初期症状でも十分ツラいと思うので、
かなりしんどかったのでは?

ベンチの猫さん、うらやましいにゃ。
邪魔な人間が入ってこない特等席ですね^^
(まさか背後から狙われているとはお気づきでないようで^^)
アサガオの写真、全体にフワっとしているのを、
アサガオの紫がキリっと引き締めて。
キレイだな~!
2010-08-01 02:21 : ゆうたん@ URL : 編集
症状が随分治まってなによりでしたが、
まだ油断しないで、どうぞお大事になさってくださいね。
膀胱炎から腎盂腎炎になって入院・・・。
ウチも経験あります~。
点滴だらけの2週間でめげました。
病みやつれは痩せても嬉しくないものなのだと、
実感シマした(笑)。


お昼寝猫さん、気持ちよさそうですね^^。
朝顔も美し~♪夏色に輝いてますね^^。
2010-08-01 08:09 : うらりー URL : 編集

私も膀胱炎で血尿出たことがあります。
母も腎盂炎で入院したことがあるし…
腎臓系には気を付けないといけませんよね。

膀胱炎は、薬を飲めば一発で良くなりますけど
クセになるから、要注意です。

猫さんの眠ってる椅子、オシャレですね~♪
弱った体には、X2がやさしくて(軽くて)いいかも?^^;

2010-08-01 15:51 : かがり。 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは。
膀胱炎って、女性がなりやすいんですかね。
会社でも罹患率高かったです。
kissと50mm、この軽さったらコンデジかも~って感じ(笑)
アサガオ、お褒めの言葉ありがとう^^


★ゆうたん@さん
水をガブガブ飲んでトイレ通いしてたので
軽症で済んだようです^^
血の塊は、辛かったですぅぅ(>_<)
¥9000でお釣りがくるレンズですから
これだけ撮れれば嬉しいかもです^^


★うらり~さん
うらり~さんも腎盂炎経験者なのですね!
あれは強烈痛いですね。。。
背中に激痛走って、モルヒネ?みたいの打ちましたもん。
お昼寝猫さん、公園独り占めでまったりしてました。
実は芝の手入れ中で人は入れなかったのですよ(笑)


★かがりさん
かがりさんも、お母様も経験者ですか。
やっぱり女子はなりやすいのかもですね。
膀胱炎ってよくクセになるって言いますが
こんな思い、もう沢山ですわぁ。。。
kiss x2手放さなくて良かったです^^
今後も使い分けていこうと思ってます♪
2010-08-01 22:06 : pee URL : 編集
猫って意外に暑いところが平気ですね。
うちも日なたで寝ていたりして、びっくりです!

その後、お加減いかがですか?
膀胱炎の経験はないですが、痛いらしいですねー。(TT)
腎盂炎は経験あります。
前日のプールでバイキンが入ったようで、最初はなんだかわかりませんでした。
高熱と背中の痛みですよね。。。
私は入院せずに、高熱の中、1週間点滴に通いました。(TT)
お大事になさって下さいね。^^
2010-08-02 08:06 : がーこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

