スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

男はつらいよ



7_cat0717_3.jpg



男はつらいよ的風景?!

いえいえ、女子だって大変なのです ( ̄ー ̄;



東京猫物語」更新しました。


2010-07-29 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

寅さんならぬ、トラちゃん?
立派な体格ですねー。
手前の白黒ちゃんが、ちょっとマックスに似ています!
猫に全く関心のない人たちが、なんだかいいですね。^^

「猫物語」、色と雰囲気が素敵でした♪
2010-07-30 07:34 : がーこ URL : 編集
師匠、こんにちは♪
相変わらず精力的に活動しているご様子ですね。

あるいてくるネコちゃん、まさに寅さん(≧▽≦)
貫禄ありますね。

σ( ̄▽ ̄;夏バテ&多忙で写真、ぜんぜん撮ってません。
師匠の写真拝見して、写欲アップせねば…
2010-07-30 12:34 : az URL : 編集
寅二郎さん、肩肘張って頑張ってる女子も多いのですよ。
たまにはちょっとだけ気を抜いて猫背になって
背負ってる荷物を下ろすのは見逃してね。
2010-07-30 14:55 : ドンタコス下僕 URL : 編集
ふふふ^^ なかなかがっしりとしたステキな猫さんですねぇ^^

赤トラちゃんが「寅さん」なら
白黒ニャンは「マドンナ」なのか「さくら」なのか・・・。
私は「さくら」に見えますが。

「さくら!俺ぁ、また旅に出るぜ」
って言っているのかにゃ。
(猫さんの旅はテリトリー内だろうし~)

さくらちゃん、のんびりお見送り?!
(勝手にさくらちゃんにするなって>私)

草むらの陰から見守っているような視線がイイですね^^


2010-07-30 21:21 : ゆうたん@ URL : 編集
★がーこさん
立派な体格のトラちゃんでした(笑)
白黒の子、マックスちゃんっぽいですか?
後ろの男性陣、まさに「男はつらいよ」って
そんな話してるのですかね(笑)
猫物語も見て頂き、ありがとうございます^^


★azちゃん
師匠、こんばんは♪
この暑さなので、あまり精力的には活動してないです。
早朝や夜撮すればいいんでしょうけど、なかなか^^;
トラ猫さん、貫禄ありましたよ(笑)


★ドンタコス下僕さん
私の場合、猫背で気を抜き過ぎ
みたいなとこありますが^^;
ここの寅次郎は、肩肘はることなく
悠然とどっしり生きてる感じで、たのもしかったです!


★ゆうたん@さん
キャハっ!プチ寅さん映画ありがとうです♪
ゆうたんさんのコメント見たら
本当にそんな風に見えてきました!!
「さくら!俺ぁ、また旅に出るぜ」って(笑)
白黒ちゃんは「その辺一周したら帰ってくるんでしょ」って
言ってるのかも^m^
2010-07-31 21:17 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

