スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

かい~の



7_cat0724_5.jpg



痒いところに手(足)が届く柔らかい体で良かったね^^




******************



フリーソフトで加工してみました。




7_cat0724_2.jpg



<<クロスプロセス>>






7_cat0724_4.jpg



<<レトロ>>



ピンボケやゆがみを誤魔化したわけではありません ( ̄ー ̄;A バレバレ?

50パターンくらいあるのかな? 色々遊んじゃいました!
食べ物写真とかいいかも (* ̄▽ ̄*)


東京猫物語」更新しました。



2010-07-25 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

peeさん最近色々なコトを試されてますねぇ~。
気負わず、思う様なpeeさん色が出せるといいっすね。(∩.∩)
オイラも色々とやってみよう~。

キジトラはこのお店の影の店主かもっすねぇ。
暑さの中、人間の相手なんてやってられないぜ~って、とこかしらん(笑)
2010-07-26 00:40 : ピュンピュン丸 URL : 編集
猫さんの羨ましい所は、痒い所に手が届く事ねw
以前は一人に時に背中が痒くなると困ってたけど、
今は猫じゃらしの柄が孫の手代わりになってますw
画像を加工すると、また違った写真に見えていいですね。
peeさん、写真の加工が面白くて寝不足になってたりしてw
2010-07-26 15:14 : ドンタコス下僕 URL : 編集
全部同じ猫さんですよね?
加工によってキジさんぽくも、サビさんぽくも。
面白いですね^^)
3枚目はいい顔してるわ(^m^)

↓ワクワク感が伝わってきますねぇ~^^)

色々な事に前向きに挑戦していくpeeさん格好いいっす(^^)v
2010-07-26 17:16 : tibisuke URL : 編集
★ピュンピュン丸さん
いえ、大したこと試してませんよ^^;
簡単なフリーソフトで遊んだだけ。
未だにフォトショップも持ってないし!
大胆なことしたのは、カメラ&レンズの購入だけ(笑)
影のオーナーですか。カウンターの上を
気侭に歩いてそうですね(∩.∩)



★ドンタコス下僕さん
体の柔らかさ、しなやかさ、身体能力
なんともすごいです!
猫じゃらしの柄で…それはいいかも(笑)
孫の手を持ってる人っているのですかね?
写真加工、今度食べ物でも撮った時に
遊んじゃおうかと^m^


★tibisukeさん
全部同じ猫さんですよ^^
加工によって、違った雰囲気に見えますよね。
大口あくび写真、最近失敗率高くって
まともに撮れたと思ったら、建物ゆがんでました。
こういう構図で撮ったことにすればよかった(笑)
私、こう見えても(どう見える?)前向きじゃないんです^^;
2010-07-26 22:28 : pee URL : 編集
いろんな表情が可愛いですね!
きっとこのネコちゃんをたくさん撮ったんでしょうね。^^
私の好みは2番目の雰囲気かなー?

↑ドンタコス下僕さま
先日のふ~ちゃんのメイド風ドレスの解説、ありがとうございました。
とってもお上手ですね!^^
2010-07-27 07:45 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
この時は数枚しか撮ってないのですが
このコのキャラなのか?!
色々な表情や仕草を見せてくれました^^
下僕さん制作のコスプレ衣装はすごいです。
是非ぜひブログへ飛んで行ってくださいな♪
2010-07-27 21:54 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

