
-------- : スポンサー広告 :

お召かし♪



6_cf0717_04.jpg



ドンタコスな日々」のドンタコス下僕さんのプレゼント企画に
見事に当たりました! 少し時間たってしまいましたが ^^;

こんなに可愛いお洋服をいただきました (*^。^*)

うちの2にゃんは、なんせカメラ向けるとそっぽ向くか逃げるかで
可愛くお召しした写真がなかなか撮れなくて、やっと撮れた数枚です^^;

ドンタコスちゃん(=^・^=)は、下僕さんに保護された時
手に大怪我をおってまして、今でも保護服が必須なのです。

色々工夫されて保護服作ってらっしゃいますが
下僕さん曰く「魔がさす」時があって(笑)
魔がさす=コスプレ衣装作りなのですが、それはそれは見事です!





6_cf0717_06.jpg



ちゃ~君にも着せてみましたが、けっこう気に入ってました(笑)


2010-07-22 : my cats : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん。
とっても良く似合ってる!
ちょっとふ~ちゃんから我が2ニャンを想像してみたりして^^
それにしても下僕さんの「魔のさす」はいつみても見事ですが
一段と丁寧に見えますね。
作り手の「気持」がよく伝わってきますね^^
2010-07-23 07:37 : キラリン1998 URL : 編集
カワイーイ!^^
メイドさんなんでしょうか?
パフスリーブがラブリーですねー。^^
お上手ですよねぇ。後ろはどうなってんのかな?
ふ~ちゃんはモノトーンなので、何色でも似合いますね!
ちゃ~君、意外にいけますか?
最近は女装男子がはやっているようですしね?^^;
2010-07-23 11:10 : がーこ URL : 編集
がーこさんへ
後ろはおちり丸出しなのゲフンゲフン
赤ちゃんのヨダレ掛けの進化形よw

洋服を着てる感じで、ふ~ちゃんとちゃ~君の
大きさが何となくわかったかも。
当時はあんなに小さかったのに
今ではドン子よりも一回り大きいのね。
2にゃんともよく似合ってます(*´ω`*)
2010-07-23 14:40 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★キラリンさん
甘ちゃん、チビ助ちゃんも白黒ハチワレさんですからね。
イメージわき易いですよね^^
細かい所まで丁寧に作られてて
と~っても可愛いお洋服です♪
振り回して遊んだら大変なので、撮影後は即効しまいました(笑)


★がーこさん
白いエプロンがメイドさん風ですよね^^
下僕さんは、と~ってもお上手なのです。
姫ちゃんが着ても、こんな雰囲気ですかね♪
ちゃ~君は洋服嫌がらないのです。
やっぱりオカマちゃんだからかしら(笑)


★ドンタコス下僕さん
ヨダレ掛けなんて、とんでもない!
ステキな仕上がりに感動ですよ~♪
お洋服、ふ~ちゃんは丁度いいです。
ちゃ~君はパツパツでした^^;
デカ子にメガ・デカ男です(笑)
2010-07-23 22:45 : pee URL : 編集
メイドさんかしらん?
エプロン?姿がとっても可愛らしい^^
飼い主の欲目だけじゃあ、ないですよ^^

ウチはコスプレさせようにも、
中型犬用のじゃないと入らないので
こういうラブリーなものは望めないのです。
ぶきっちょだから作れないし~^^;。
2010-07-23 22:46 : ゆうたん@ URL : 編集
まさに「メイド猫カフェ」風♪

「お帰りなさいませ、ご主人様~」って感じですよ!
ふ~ちゃんはさすがの着こなし!!
毛の黒にドレス(?)のイエローがよく映えてる!!

腕(あ、前脚ね…)も長~く見えて素敵☆

ちゃ~くんは「何が起こったんや!?」って感じですね。^m^
貴重な体験しましたねー。

2010-07-24 17:07 : かがり。 URL : 編集
とってもお似合いですねぇ。
美味しいアイスティーが出てきそうです^^。
お茶会にお呼ばれしたいにゃ~♪
2010-07-25 08:28 : うらりー URL : 編集
★ゆうたん@さん
メイドさん風、お譲様服です^^
おたまちゃん、そんなに大きいのですか?
毛もモコモコしてますもんね♪
私も、とてもとても作れませんよ~


★かがりさん
ふ~ちゃん、さすがですか?
わぁ~い(^.^) ← 親バカ(笑)
ふ~ちゃんは、初めてのお洋服でとまどってましたが
ちゃ~君は、どーよ!って感じで脱がさない限り着てたかも^^;
2010-07-25 22:37 : pee URL : 編集
★うらり~さん
似合ってます?嬉しいです!←親バカ(^_^;)
美味しいアイスティ、カップ倒したり
こぼしたりするのは得意かもです^^;
2010-07-25 22:40 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

