
-------- : スポンサー広告 :

Jack cafe





1_cafe1030_8.jpg


大桟橋近くのアメリカンカフェです。







1_cafe1030_1.jpg










1_cafe1030_5.jpg


ニューヨークチーズケーキ ^^







1_cafe1030_6.jpg










1_cafe1030_2.jpg









1_cafe1030_4.jpg


看板猫ちゃん ^^


こういうアメリカ~ンなお店に、猫ちゃんがいるのが嬉しい!!







日本大通りを写真散歩 ^^




1_mm1030_1.jpg










1_mm1030_5.jpg









1_mm1030_2.jpg









1_mm1030_4.jpg



大桟橋で24歳の生涯を閉じた有名なニャンコ「カーさん」

立ち寄った雑貨屋さんの店先に写真が飾られてました。

お店の方としばしカーさんの話をして…多くの人に愛されていたんだなぁって。。。








1_mm1030_3.jpg




2009-10-30 : scean : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、おはようございます!
横浜、すごくいいです!!
おしゃれな町並み、店内のさりげないシーン。。
ラストのみなとみらいの色合い、ノスタルジックですね。
ネコさんのエピソードもじーんとしました。
2009-10-31 08:42 : AZ URL : 編集
こういうアメリカンなところ、
大好き(^^♪

大桟橋の猫さんは初めて知りました、、
グッときちゃいますね。。
そんなこんな全部ひっくるめて
I Love Yokohama です♡
2009-10-31 13:15 : 鈴* URL : 編集

看板ニャンコがいるカフェなんていいなぁ~。
横浜は撮り甲斐ある場所が多いけど、
やっぱりpeeさんが撮るからこそ…ですね☆

カーさんは昔も今も幸せですね。
みんな一生忘れられないことでしょう。。。

↓5匹のニャンコ達、圧巻ですね!
さすがです!!(^0_0^)

2009-10-31 14:31 : かがり。 URL : 編集
その辺りは何度か歩いてるはずなのに
風景が違っているように感じます。
きっとそれがpeeさんワールドなんでしょうね。
24歳…すごく長寿猫さんですね。
あやかれるように写真をナデナデしました(*´∀`*)
2009-10-31 16:58 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんばんは。
カフェカメラデビューおめでとう。
多分ジャックカフェだと思ってたんだ(爆)
私は日曜しか横浜散歩できないから、ジャックカフェはいつも混雑してるから
スルーしてたけど、peeさんのレポで行った気分♪
想像通りかっこいい雰囲気プンプンです。
階段のとこのお洒落な壁、私も撮りたかった...。
こんな所でも猫ちゃんに出会えるとは!!
大桟橋周辺は被写体の宝庫だよね。
私も以前撮ったけど、まだHPに写真を移せてないの(汗)
ブルースにも寄ったんだね。
オーナーさんとしばしカーさんの話もできて、充実したお散歩だったね。
私も早く横浜行きたいよぉ~。
それまでにやるべきことを済ませないと(大汗)

2009-10-31 20:40 : あしたのかぜ URL : 編集
★azちゃん
師匠!まずは、今日は楽しい時間をありがとうのお礼から^^

横浜は写真映りのいい街なので
これからも、よさげなシーンを撮っていきたいです^^
カーさんは、多くの人に愛された有名な猫さんでした。


★鈴さん
アメリカンな雰囲気、たまに撮りたくなります。
原色と雑貨に埋もれたような雰囲気がいい感じなので!
大桟橋のカーさんは、本当に長生きな猫さんでした。
雑貨屋さんの隣は、カーさんの写真ギャラリーになってます。
私も、横浜LOVEです^^


★かがりさん
こういう雰囲気のお店はワンコがいそうですが
ニャンコってとこがお洒落です(笑)
横浜のいろいろなシーンをこれからも
撮っていきたいです^^

5匹のニャン…みんな右向いてますよね^^;


★ドンタコス下僕さん
私もこの辺りはけっこう歩いてて、写真も沢山撮ってます。
ワンパにならないように気を付けてますが^^;

24歳、すごいですよね~
多くの方の愛の力だと思います。
私もナデナデしておこうっと^^


★あしたのかぜさん
テラスにはお客さんいましたが、店内はいなかったので
写真撮らせてもらいました!
土日は、こうはいかないですよね^^;
で…このお店に入った理由は猫がいたからです(爆)

この辺りは、被写体の宝庫ですね。
ただし、大桟橋は何度挑戦してもイマイチです(笑)
2009-10-31 23:07 : pee URL : 編集
あぁ!この看板ニャンコだよなぁ~
首輪のアクセサリーは骨だよね?

脇道で遭遇して撫でさせてくれないから立ち去ろうとしたら「やっぱ撫でてくれ~」って向こうからよってきた骨アクセサリーぶら下げたニャンコが居て

・・・・・違うかな?
2009-11-03 23:14 : たか URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

