
-------- : スポンサー広告 :

夕涼み



6_cat0716_2.jpg



お客さんのいないカフェのテラスで夕涼み

ねぇ、オサレでしょう (=^・^=)



*********



いっきに夏がやってきましたね。

今年の梅雨はやけに蒸し暑かったです。
同じ暑いなら、カラっと晴れた青空と白い雲がきれいな
真夏の暑さの方が好きです ^^



東京猫物語」更新しました。


2010-07-19 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

この季節、日焼けは禁物よね。
UVケアには手を抜けないお年頃だしゲフンゲフン
専用の日除けのあるテラスで夕涼みなんて
マダームな午後をお過ごしなのねウフフ
2010-07-19 23:21 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんにちは。
様々なモノが写っていながら
猫に目が行くフレーミングが見事です!
2010-07-19 23:57 : y_and_r_d URL : 編集
おはようございます。
梅雨明けで猫さんもウキウキでしょか^^。
カフェのテラスで夕涼みとわ、都会猫さんの特権ですね('-^*)
オサレ過ぎ~♪
2010-07-20 05:10 : うらりー URL : 編集
オサレなカフェでアイスティーでも待っているんでしょうか?
看板が可愛いお店ですね!

↓peeさんはずっと動物と一緒に暮らして来たんですね。
私は逆で、この歳になってから(?)初めて猫と暮らし始めました。
(鳥や金魚や亀なんかは経験あったと思いますが。^^;)
別れが怖くて飼うのを怖れていた部分もありますが、それ以上に素敵な思い出をたくさんくれますよね!
動物であれ人であれ、出会いは運命だと思います。^^


2010-07-20 08:22 : がーこ URL : 編集
こんなオサレなテラスで
にゃんこと一緒にお茶したいな~♪
2010-07-20 09:48 : NonoKikiChai URL : 編集
有閑マダムのティータイムでしょうか(=^・^=)
とってもオサレなネコさんですね。

σ( ̄▽ ̄;引退したらネコと一緒に暮らしたい派です。
2010-07-20 12:07 : az URL : 編集
オサレなテラスで、優雅にくつろいでますね~。
うらやましいですね。
↓、一緒に暮らした時を大切な想い出として話すってとっても素敵ですね!
きっと嘆き悲しむより、そのほうがワンちゃんもねこちゃんも喜びますよね(^^)
2010-07-20 17:50 : しい URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
UVケア、ドキ(@_@;)
日中猫さん追っかけしてる私のお肌は…
猫さんはパラソルの下、私は太陽の下(汗)


★y_and_r_dさん
こんばんは^^
ちょっとゴチャゴチャしてるかな?と思いつつ
猫さんがいたありのままの雰囲気です♪


★うらり~さん
こんばんは!
梅雨があけた途端、気温上昇!
上手に涼しい所を探して休んでるようです^^


★がーこさん
そうなんです、私の動物生活歴長いのですよ~
物心つく前にいたペットは、両親から聞いた話でしか知りませんが
それでも想い出として、自分の中に根付いていました^^


★NonoKikiChaiさん
天然猫カフェ?ですかね^^;
私も冷たいアイスコーヒー飲みたかったです。
てか、飲めば良かった(-"-)


★azちゃん
有閑マダムと言いたいところですが、このコ、男子です^m^
引退?って定年後ってことですかね?
まだまだ40年くらいありますよー(笑)


★しいさん
一緒に家族として暮らした想い出
色々なエピソードがあるわけで
その想い出は宝物です^^
2010-07-20 22:09 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

