スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

優しい手



6_cat0717_01.jpg



少し離れた所から、温かいまなざしで猫さんを見ていた女性

私が写真を撮っているから遠慮してるかな?って思いちょっとベンチ休憩。

猫のことに詳しい感じで、連れの男性(息子さんかな?)に

「このコも捨てられたんだねぇ…」って。

優しい手でいっぱいなでなでして、お耳をちょいちょいして。

安心して眠れるね。。。


2010-07-17 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます☆

とてもリラックスしてるこのコにボクもリラックスさせられます。
おばちゃんの優しそうな表情も猫のリラックスした表情も、
全てがpeeさんの優しい視線からきてるような気がします。

peeさんの猫写真は女性的で優しくてみてて気持ちがほっこりで好きです☆
2010-07-18 07:41 : Y's URL : 編集
ホントに優しい写真ですね。
ニャンコも我が家に居るみたいに気持ちよさげに
うっとりしているのが感じられます。

ホワッとさせてくれる一枚、ありがとうございます。

2010-07-18 11:12 : ichibei URL : 編集
脱力しきってる~♪
こんにちは。
野の猫さんがこんなに気を許すなんて、
ステキな優しいさんですねぇ。
お耳が汚れてないかチェックしてるのかなぁ。
こちらまでほっこりとさせて戴きました~。
しみじみと。うん、しみじみと。
2010-07-18 17:55 : うらりー URL : 編集
★Y'sさん
こんばんは♪
こういう瞬間って、自分の心の琴線に触れる感じでして
1枚だけ撮らせて頂きました^^
Y'sさんにもほっこりして頂けて嬉しいです。
私は、ほら…Y'sさんもよく御存じのように
カメラや写真の技術的なことに???でして^^;
自分の心にピンってきたものだけを撮っています。
近かったら、色々教えて頂きたいです(残念!)


★ichibeiさん
いいことばかりではないと思いますが
ここで暮らしていけるということは
優しい方に見守られてるからでしょうね。
猫さん、とっても気持ちよさそうにしてました^^
ほわっとして頂けて良かったです。


★うらり~さん
人懐こい猫さんでも、安心できる相手か否かは
ちゃんと知ってますからね~
おばあちゃんは、ノミチェック、お耳チェック、お目目チェックと
色々見てあげてました。
ほっこりして頂けて良かったです^^
2010-07-18 21:41 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。