
-------- : スポンサー広告 :

ベッピンの証明?!



6_cat0625_2.jpg



自慢の前髪(エクステ)なのに…

酒井敏也さんに似てるって言われちゃったニャ

あれはね、構図が悪いの。もっと美人に撮ってニャ!


責任重大です ^^;


2010-07-14 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは(^_^)/

よい写りですね~。美人に撮れてます。

責任は十分果たしていると思いますよ。(* ̄▽ ̄*)

2010-07-14 23:14 : az URL : 編集
酒井敏也さん…
ウヒャヒャ~ ホントだ~(^O^)/
朝から楽しませていただきました~♪

2010-07-15 05:50 : nonokikichai URL : 編集
酒井敏也さんって誰だっけ、、
って思わずググっちゃいました(笑)
ぜんぜん美人さんに撮れてますよ♪
チャームポイントですw
頭の上のエクステは
白猫さんの宿命ですねー^^
2010-07-15 10:43 : 鈴* URL : 編集
ちゃんと美人さんに撮れてますよ!^^
かわいいヘアアクセサリーにも見えますね。
後ろはどうなってんだろ?
2010-07-15 12:42 : がーこ URL : 編集
にゃんこさんの柄って「なんでここっ?!」って言う子いますよねー^^)
でも個性たっぷりで大好きです♪

酒井敏也・・・。
いやいやもっと美人さんですから大丈夫♪
2010-07-15 12:54 : tibisuke URL : 編集
酒井敏也さんって顔がわからなくて
ググっちゃったw
番組名は忘れたけど、紙粘土で動物を
作ってる俳優さんね。
猫の神様も結構斬新な模様を考えるのねw
2010-07-15 19:42 : ドンタコス下僕 URL : 編集
peeさん。こんばんは。

ちゃんと、美人さんに見えますよ。

髪型だけなら酒井さんにも見えますが。。。^^

顔立ちはとても綺麗な白猫さんです。

すこし、拗ねたような顔がいいですね。^^
2010-07-16 00:31 : プシュケ URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
べっぴんに撮れましたかね(笑)
責任果たせてよかったです^^;


★nonokikichaiさん
このコ、すごく可愛いのですが
酒井敏也さんに似てると言われて
そういえば、似てるーーって(笑)


★鈴さん
私もググってみて、あぁあの人って!
可愛いエクステでしょ~(笑)
ベッピンに撮れてよかったです^^;


★がーこさん
この前髪と、しっぽのしましま以外は
真白な猫さんです。
ちょっとシャイな女の子です^^


★tibisukeさん
私も個性的な模様のコって好きです!
前髪パッツン系とか萌えます^m^
このコ、アングルによっては酒井さんに似てるのですよ^^;


★ドンタコス下僕さん
紙粘土で…それは知りませんでした。
個性派俳優さんですよね!
前髪にチョコンで良かったです。
カトちゃん系鼻髭だったらねぇ、女の子だし^^;


★ブシュケさん
こんばんは^-
前髪のせいか、アングルによっては
酒井さんに似てるのです^^;
実際はとっても可愛い女の子です♪
酒井さんに似てると言われて、少し拗ねちゃったかな(笑)
2010-07-16 21:00 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

