スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Lunch time



6_cat0709_04.jpg



今日はオムライスにするかニャ~



*************



このあたりで猫さん写真撮っていたら、雨が降りだして…

「さっきまで沢山いたんですけどね。どこ行ったかな?
 大丈夫ですか、傘ありますよ!」ってお店の方が声をかけてくださいました。

そして、ご近所のおじさんも声をかけてくださり
「家の裏にも来てるよ~」って。
このお宅ではワンちゃんを飼ってるのですが
外猫さんのお世話もされてました。

猫さん写真が撮れるのは勿論嬉しいのですが
こういう交流がなんともほっこりします^^


2010-07-12 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ~、読んでいるだけで気持ちがほっこりしてきますね^^
そういう人たちに見守られて、
猫さんたちもきっと穏やかに暮らせているんじゃ
ないかしら?
写真の猫さん、本当にこのままトントンと
オムレツを食べに降りていきそうですね^^

写真見ていたら、私までオムレツが食べたく
なってしまいました^^;
2010-07-12 22:22 : ゆうたん@ URL : 編集
私もランチにオムライス食べました~(^-^)/

ご近所のおじさん達 優しそうですね~
この猫ちゃんの後ろ姿が…
「お外の生活も捨てたもんじゃないぞ!!」
って言ってるみたいです(^^)
2010-07-12 22:31 : NonoKikiChai URL : 編集
師匠、こんばんは♪

慣れた足取りでシブく本日のランチ
たまりません。(≧∇≦)
私も20周年のオムライス食べたくなりました。

猫ちゃんともそうですが、人とのふれあいが、またいいんですね。。
師匠の写真と文の、あったかさが伝わってくるところが好きです。(* ̄ー ̄*)
2010-07-12 22:34 : az URL : 編集
このお店、覚えてます(*´∀`*)
猫に優しい町は、人にも優しいですね。
いい町だぁ。
2010-07-12 22:36 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★ゆうたんさん
ほっこりしていただけて良かったです^^
優しい人達に見守られて生きてるのを見ると安心します♪
ゆうたんさんの「オムレツ」の言葉に私の胃も反応
食べたくなってきました^^;


★NonoKikiChaiさん
いいなぁ、ランチはオムライスだったのですねー!
私は、手抜きMy弁当です^^;
家のない子達ですが、優しい人達に見守られて
これからも元気に過ごしてほしいです。


★azちゃん
師匠、こんばんは。
このお店は、馴染みのお店のようです(^_-)
オサレなお店でランチ、オサレな猫さんです!
猫さんを通じて色々な方とお話するようになり
その出会いも素敵だったりします^^


★ドンタコス下僕さん
はい、一度登場しました!
猫に優しい町はステキです^^
行く度に、ほっこりさせてもらってます。
2010-07-13 20:23 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

