スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

日常風景



6_cat0710_1.jpg



よいしょ…よいしょ…自転車を押してあがるのは

この時期暑いですし大変ですね。

まぁ、自転車にまともに乗れない私には無縁のことですが 

いいのか、悪いのか (-"-)



東京猫物語」更新しました。



2010-07-13 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
ユーモラスな瞬間ですね。
「自転車乗れないし」って師匠の言葉のようにも
猫さんの気持ちのようにも聞こえます。(* ̄ー ̄*)

今、「東京猫物語」から帰ってきました。
恐れ多くて、そろそろっと覗いたのですが、
あんまりいいシーンだったので、
思わず一番乗りしてきちゃいました。\(^o^)/
2010-07-13 21:36 : az URL : 編集
坂の多い街に住むとチャリに乗れない人が多いみたいですよ。
学生の頃にいた長崎も坂が多い街なので
チャリ乗ってる人をあまり見たことなかったかも。
車が通れる広い道がないので、代わりに資材を運ぶ『馬』を
何回か見たことがありますw
2010-07-13 22:09 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんにちは。
悠々自適な猫の雰囲気が
面白い対比になっていますね。
2010-07-14 00:05 : y_and_r_d URL : 編集
人とにゃんこが絡んでいる写真は特にいいなー!

それにしてもpeeさん、自転車乗れないんですか?
意外ですね。
でも私ももう何年も乗ってないなー!大丈夫かしら?

「東京猫物語」見ました。
いいシーンですね!
リンク頂きました。
ありがとうございます。^^
2010-07-14 10:40 : がーこ URL : 編集

私は自転車乗れるようになったのは、小6と遅いんです。
遠足の代わりがサイクリングになり、慌てて友達の自転車を
借りて数時間の練習でしのぎました。(^^ゞ

キッカケがあって良かったけど、今度乗るのいつだろう???

↓地域の方々との交流、素敵です!
でもpeeさんだからこそなのかもしれませんよ。
猫さん達も「美人は得だニャ」って言ってます。(^^)

2010-07-14 18:59 : かがり。 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
自転車は大変そうだにゃ~って猫さんも言ってました(笑)
自転車は…一生乗りこなせない自信あります(きっぱり!)
東京猫物語へもコメント、ありがとう♪
私も恐れ多い気持ちで投稿しながらも
星野さんのお言葉で、いい意味で開き直れました^^


★ドンタコス下僕さん
私は生まれも育ちも平らな街…
自転車乗りの友達の後を走って追いかけてました^^;
でも、足は遅い(爆)
資材を運ぶ「馬」 それはすごい!
すいません、まじで笑っちゃいました!!


★y_and_r_dさん
コメントありがとうございます♪
身体能力の高い猫さんにとっては
坂なんてなんのその…ですからね。
「ま~ったり⇔必死」のなにげないシーンです^^


★がーこさん
人と猫さんのハーモニー?(そんなにカッコ良くないですが^^;)
が最近のお気に入りです!
ちょっとは乗れるのですが、街中や人がいる所、段差とかが怖いです(-"-)
全く実用的には乗りこなせません。。。
リンク、ありがとうございます。
他の方は上手ですが、私のことは気長に見守ってくださいね^^;


★かがりさん
小6…遅くないです!
19歳の私はまともに乗れません←19歳じゃないし(笑)
怖い意識が根付いてしまって、なかなか突破できません。。。
美人…かがりさんの夢?を壊さない為に
こっそりビューティーコロシアムに出て修正してきます^^;
2010-07-14 22:43 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

