スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

新しいステージ


今日はちょっとお知らせです。



6_hana0709_01.jpg



青天の霹靂ってこういうこと言うのでしょうか。。。

私にとっては雲の上のそのまた上のような存在である

東京猫物語」のメンバーとして参加させて頂くことになりました。


某日朝、メンバーのMARさんから携帯にメールがきまして。
あらなにかしら?って読んで、その内容に飛び起きました Σ( ̄□ ̄;)ノ

MARさん、送信先間違えた?って思い、もう一度読み返すも
やはり私宛のもの。。。
要約すると「東京猫物語のメンバーになりませんか?」というものです。

あまりの驚きに、珈琲カップ持ったままトイレへ行こうとしたり
あっ!お弁当作ってないと焦ったり。。。

お受けするのもお断りするのも私の気持ちひとつでしょうが
神様が仕掛けてきたゲームには参戦しろ!というのが
亡くなった父の遺言なので(これは嘘ですが…)
まぁ、似たようなことは言われました。




6_furin0709_01.jpg



超ハイレベルなお写真に囲まれて、めちゃ緊張&プレッシャーですが
温かい目で、私の成長を見守って頂ければと思います。



東京猫物語」更新しました。


2010-07-09 : etc : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

peeさん おめでとうございます。
「東京猫物語」第2章 ですよね!!
いちファンとして応援させていただきます。

早速 「東京猫物語」に飛びます♪
2010-07-09 21:26 : nonokikichai URL : 編集
peeさん、
おめでとうございます^^
私もいちファンとして応援させていただきます^^
がんばってね!
2010-07-09 22:37 : キラリン1998 URL : 編集
師匠、おめでとうございます!
早速「東京猫物語」、行ってきました。
師匠の作品、このサイトでみるのとまた違った感じがしましたよ。
これからのご活躍、楽しみにしてます。(≧∇≦)

凌霄花と、風鈴、すごくすてきです。
2010-07-10 08:31 : az URL : 編集
新たな扉が開きましたね!素晴らしい!
おめでとうございます^^。
はらはらと落ちているお花はノウゼンカヅラかと
思いましたが、違うようですね。
風鈴を奏でる新たな風にステキの予感^^。
「東京猫物語」はお訪ねしてるので、
楽しみがまた増えました~♪
2010-07-10 09:30 : うらりー URL : 編集
peeさん、おめでとうございます^^。
私はこちらに伺いはじめてから短いのですが、
たくさんある写真ブログの中で
peeさんの写真には言葉でうまく言えないけど
「peeさんの世界」がありました。
それは独りよがりなものではなく、
人をひきつける世界だと思っています。
「東京猫物語」にpeeさんの世界が加わることで
peeさんと「東京猫物語」の双方に
新しいケミストリーが生まれるのではないかと
思っています。
頑張って下さい。楽しみにしています^^
2010-07-10 10:28 : ゆうたん@ URL : 編集
peeさん、おめでとうございます。
きっと大きな波が来たのですね。
peeさんならその波も乗りこなせるはずです。
向こうにもお邪魔してきました。
これからのご活躍を期待してます(*´∀`*)
2010-07-10 15:15 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんにちは、kotakuoです。
さっそく遊びにきました。
私もまったく同じような感じでした。あれよあれよという内に…(笑)

写真拝見させて頂きました。
とてもやわらかい色使いですね。女性ならではという感じで素敵です。

こちらからもリンク貼らせて頂きました。
これからよろしくお願いします。
2010-07-10 18:08 : kotakuo URL : 編集
★nonokikichaiさん
応援、ありがとうございます。
実力があれば、こんなにプレッシャー感じないんでしょうけどね^^;
私なりに頑張りますね♪


★キラリンさん
ありがとうございます。
まだまだの私ですが、頑張って勉強しますです^^;
応援ヨロシクです^^


★azちゃん
師匠、ありがとうございます。
レベルの高い作品の中で、どうしたらよいのやら
身の細る思いです…痩せないけど(笑)
久々にお花撮ってみました^^


★うらり~さん
ありがとうございます。
扉開けちゃいました^^;
お花はノウゼンカズラだと思います。
和名は凌霄花かな?
長~い目で見てくださいね^^;


★ゆうたんさん
ありがとうございます。
私の世界ですか…身に余る光栄です!
励みになります^^
私が参加したことで、レベルダウンになるのではと
ハラハラしてますが…頑張っていきますね!


★ドンタコス下僕さん
ありがとうございます。
大きな波、来ましたね~
溺れないようにしないと^^;
東京猫物語へもコメントありがとうございました!


★kotakuoさん
ご訪問ありがとうございます!
お互いに、いつの間にか大きな流れに
乗ってしまいましたね^^;
写真も見て頂いたようで、ありがとうございます。
これからヨロシクお願いしますね^^
2010-07-11 00:14 : pee URL : 編集
新しい舞台、おめでとうございます!^^
peeさんのセンスなら当然ですよ!
みなさんにもまれて、またどんどん上達されることでしょうね!
そのうち写真展や写真集?
楽しみにしています!^^
2010-07-11 10:36 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
ありがとうございます。
全然当然じゃないです、なんで私??みたいな(>_<)
私を選ぶなんて、すごいチャレンジャーなだぁって思いますよ(笑)
みなさんに教えを乞いながら、なんとか頑張ってみますね。
2010-07-11 21:46 : pee URL : 編集
おめでとうございます!
前の「Just the・・・」の時からずっとpeeさんのファンな私には
“やっとこの日が・・”な感じです^^)
「東京猫物語」更に楽しみが増えました♪
2010-07-11 23:51 : tibisuke URL : 編集
★tibisukeさん
ありがとうございます。
やっとこの日が…ですか?!
私的には青天の霹靂、未だに
なんでだろう~ なんでだろう~ です。
なんでだろう~の人、最近見ませんね^^;
2010-07-12 21:05 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

