スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ネムネム zzz



6_cat0702_04.jpg



おか~ニャンから離れてヒトリでお昼寝ちゅ~



********



梅雨って、こんなに蒸し暑かったですかね?

雨が降って、涼しく感じる日もあって
着るものに困るような季節っていうイメージもあったのですが

こんなものでしたっけねぇ。。。


2010-07-06 : cat : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

「わ~、面白い」って思わず言ってしまいましたよ^^
壁の1枚を隔てて全然違う。
左はモダン、右は・・・レトロ?

猫さん、レトロな方が落ち着くのかしら?
ちんまりとまとまって・・・カワイイにゃ

・・・・・・

なんか、今年の梅雨って変ですよねぇ。
私も梅雨は涼しいって印象でした。
長袖とかはしまわないでいたもんなんですが。

今年の梅雨は消耗します(--;
早く梅雨明けしてくれないかなぁ?
2010-07-07 00:56 : ゆうたん@ URL : 編集
お昼寝ちうの仔猫ちゃん、かわえ~。
相当に蒸し暑いのですねぇ。
涼しさを分けてあげたい~^^。
↓猫暑いネコちゃん、ほんと溶けそうニャ。
ばんがって乗り切ってね~^^。
2010-07-07 07:58 : うらりー URL : 編集
これ、とてもデザイン的で面白いですねー!
オレンジの壁の色や直線が多いところや、郵便受け?みたいな入れ物が可愛い。
またちょうどいいところに、ちっこいにゃんこがいますねー。
やっぱりモデルさん雇いましたか?^^
2010-07-07 10:29 : がーこ URL : 編集
あやややや~
可愛いにゃんこがお昼ねしてるー(^o^/
うんうん眠いのねー♪
このお写真ポストカードにしてみては??!
すごく素敵な写真だと思います^^
2010-07-07 12:43 : 鈴* URL : 編集
すごくフォトジェニックな場所ですね♪
壁の色と猫ちゃんの色も一緒♪

ほんっっっと蒸し暑いですよねー!
梅雨寒っていう言葉があったと思うんですけどねぇ?
肌寒い日、全然ないですよね。
毎日毎日蒸し蒸ししてて、体だるくなっちゃいますね。
2010-07-07 14:58 : しい URL : 編集
かわいいe-349
この子がいなくても絵になる場所なのに
この子が寝てるなんて…ほんと素敵デスe-420

んと。
ツボミは閉鎖するコトにしたけど
ヒダマリは続けようかなと思ってますe-446
2010-07-07 17:17 : ai URL : 編集
今年は特に湿気を感じます。
ずっと猫砂は紙の砂を使ってるんだけど、
なんか今年は紙が湿気気味だったの。
エアコンを24時間稼動にしてから
サラっとした砂に戻りました。
電気代が怖いかも(;^ω^)
オカーにゃん、早く帰ってくるといいね。
2010-07-07 18:40 : ドンタコス下僕 URL : 編集

このコちっちゃいですね~!
それでもって、この場所を選ぶなんて
将来大物になるかも!!(^^)

コンクリートの上は冷たくて気持ちいいでしょうね。
こう蒸し暑いと、猫毛もしっとり…ですよね。

私も湿気にやられています。。。
でも、お肌にはいいのかな…???

2010-07-07 18:55 : かがり。 URL : 編集
ウーム!
毎度思うのだけれど、
どうしてこんな画が撮れるんだろう?

ポップな壁色、
何気ないけど可愛い状差し(?)、
そしてぬいぐるみのようなニャンコ。

こういう組み合わせ自体がすごいのに
それをコラボッて撮ってしまうというアンテナの凄さ。

ダツボウ・・。

2010-07-07 20:37 : ichibei URL : 編集
★ゆうたんさん
レトロなドアの右側には、さらにレトロな
ドアがありました^^;
今年は涼しいって日ないですよね。
今夜は多少いい感じかな?
梅雨が明ければ猛暑が待ってるのでしょうね^^;


★うらり~さん
ちっこくて可愛い子猫ちゃんでした。
陽の当たらないコンクリートは
多少は心地よいのでしょうかね~
猫暑いネコさんは、めっさダランコしてました^^;


★がーこさん
実は、撮ってる時はあまり気がつかなかったし
数枚撮ったところで、猫ちゃん動いちゃったのです。
PCに取り込んでみて、ちょっと面白いかな?って
ばっさり四角にトリミングしました!


★しいさん
壁の色が印象的ですよね。
ドアの上の郵便受け?のような物も^^
梅雨って、ふつう肌寒いような日ありますよね~
長袖が必要な季節なはずなのに…
今年の夏はどうなっちゃうのでしょうかね(-"-)


★aiさん
可愛い子猫ちゃんに感謝です^^
ヒダマリの方は、続けていくのですね!
新米ママの子育て奮闘記とかもあるのでしょうか。
楽しみに拝見させてもらいます♪
2010-07-07 21:45 : pee URL : 編集
★鈴さん
コメントレスの順番が狂ってしまいました。
スミマセ~ン(汗)
やはり、春先生まれの子猫が出てきたせいか
この時期は子猫遭遇率高いですね~
ポスカですか…試しにプリントしてみます^^


★ドンタコス下僕さん
そうそう、やたら湿度が高いですよね~
エアコン24時間稼働ですか!
電気代は、金額見なければ怖くないです(違っ!)
オカーにゃんの姿は見えませんでしたが
兄弟で、中華屋さんでお世話になってる感じでした^^


★かがりさん
このコ、大物になりますかね~♪
生後2か月?みたいな感じでした。
ヒンヤリした場所を心得てるのでしょうね。
陽の当たらないコンクリート、涼しいかな?
今度試しに寝てみるのは…止めておきます(笑)


★ichibeiさん
偶然と言えば偶然ですが
この街へも足しげく通って、たまたま撮れた1枚です^^;
お初の場所でも、ラッキーな時もありますがね~

>何気ないけど可愛い状差し(?)
スイマセン、この表現かな~り面白い!!(笑)
2010-07-07 22:04 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

