スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

菖蒲



6_cat0620_7.jpg



手入れされた菖蒲園のお花と違ってワイルドですね!




アイスティとココナッツなんちゃらドーナツ




6_food0704_01.jpg



ラブラブカップルのようなこの並び…
私の隣にいたのは女子ですが ( ̄ー ̄;


azちゃんと、カメラのこと、写真のこと、レンズのこと、RAW現像のこと
薄くて長~~い話で盛り上がりました(笑) ← ダメじゃん。。。


2010-07-04 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
菖蒲とニャン、いい瞬間ですね!
σ( ̄▽ ̄;本日、猫撮りにチャレンジしてみて
難しさがわかったと同時に、師匠の偉大さを再確認しました。
それから今日は「薄くて長~~い」お話、
ありがとうございました!!(≧∇≦)
RAW現像のこと、他にも有意義なお話がたくさんできてよかったです。
これからもご指導よろしくおねがいします。(* ̄ー ̄*)
2010-07-04 22:34 : az URL : 編集
おはようございます^^。
シュッとした菖蒲と猫さん、イイですねぇ。
庭の菖蒲は数日来の暑さにすっかり枯れちゃいました(泣)。
奥に見えるのはシダ系のなにかかな。
ちょっと日陰があるとお花も長持ちしますね。
猫さんにも涼しい場所かな^^。
なんちゃらドーナツに目が釘付け!
2010-07-05 07:01 : うらりー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 17:54 : : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
私など、まだまだまだまだ…って
昨日の会話でも歴然(爆)
中身が薄い分、会話は長さで勝負 ^m^
RAW現像処理が私と同じだとわかった時の
師匠の落胆ぶり(私にとっては喜び)思い出す度に笑えます!!


★うらり~さん
こんばんは~♪
撮ってる時は、背の高い菖蒲のお花が切れないように
そして、猫さん動かないでねと必死でした(笑)
2週間ほど前に撮ってたのですが、季節外れになる前に
アップできてよかったです!
なんちゃらドーナツ、美味しかったです^^


★鍵コメ様
この度はありがとうございました~~♪
2010-07-05 23:10 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

