スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ウグイス


6_cat0607_05.jpg



ウグイスの鳴き声だけが聞こえる静かな空間でした。

蒸し暑い日々、写真だけでも涼しげに…見えるかな?!


ちなみに、私 ウグイスとホトトギスの違いが分からず

つい最近まで、ホーホケキョと鳴くのがホトトギスだと思ってました ^^;



************



今夜はいよいよパラグアイ戦です!

今回は時間帯に恵まれました ^^;

キックオフに備えなくては!!!

○=3*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!



2010-06-29 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは(^_^)/

すごくいいカットですね。
とっておきでしょうか。

いよいよパラグアイ戦ですね!
σ( ̄▽ ̄;明日の朝の結果を楽しみに寝ちゃいますので、
応援よろしくお願いします。
2010-06-29 20:58 : az URL : 編集
サッカー残念でしたねー!
いやー、でも皆頑張った頑張った!
昨日はお休みだったので
夫婦共々大興奮でした、、☆
2010-06-30 08:55 : 鈴* URL : 編集
はじめまして!
はじめまてコメントさせていただきます。

沢山の素敵な写真を拝見させていただきました。
またお邪魔させていただきます(^_^)
2010-06-30 20:31 : nonokikichai URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
とっておきというか…新しいカメラでの写真が少ないので
蔵出しというところです^^;
パラグアイ戦は死闘の末負けてしまいましたが
よく頑張ったと思います。


★鈴さん
サッカー、残念でした。
でも、すごくいい試合を見せてくれて
よく頑張ったと拍手を送りたいです^^
それにしてもPKって心臓に悪いですね!!


★nonokikichaiさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
うちにも2匹の猫がいますが
かぎしっぽですよ^^  お仲間ですね♪
どうぞ宜しくお願いします!
2010-06-30 21:39 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

