
-------- : スポンサー広告 :

heart warming town





7_cat0627_003.jpg



以前にも一度登場したコです。過去記事は → こちら

この日も売り物のお洋服が入った籠の中にいました ^^

夜の活動に備えて充電中 ♪


そしてもうヒトリ・・・


このコは、この界隈でブイブイいわせてるボス猫です!

知る人ぞ知る有名なニャンコなのですよ~



6_cat0627_04.jpg



昼間はエアコンの効いたあるお店で、枕してバスタオルかけてもらい

お昼寝しています ← これも有名!

ブログや雑誌では見たことあるものの、実際にこの姿見てみると

なんか可笑しくて ^m^


これでも野良猫?とか硬いこと言わずに

ここは微笑ましく笑っちゃいましょう~~♪


2010-06-28 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うっわ~~~~!
めちゃくちゃ微笑ましいです^○^
かわいいよ~!
鏡に映る後ろ頭がイイ^^!
眠る猫さんの表情がまたイイ!
安心しきっているんですね。

う~ん、タオル・・・もとい、
愛に包まれて・・・ネコさん、幸せだねぇ♪
2010-06-28 22:39 : ゆうたん URL : 編集
笑っちゃいますね~^^
猫ちゃんを幸せにしてあげて、
猫ちゃんから幸せをもらう。。。
とっても微笑ましくて、あったかいね^^
「ボス!ありがとう~!」
2010-06-29 00:13 : キラリン1998 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-29 00:15 : : 編集
ひゃあ。売り物の籠に入っちゃうなんて。
お店の方は大きなお方ですねぇ。
そして、ボスさん!枕してタオル掛けてもらって。
鏡に映り込んでる所がまた、いいですねぇ!
長生きしてね!んね!
2010-06-29 06:40 : うらりー URL : 編集
2ひきが並んで寝てるのかと思いました!
鏡だったんですね。
いいなー!枕も可愛い!
そういえばマックスも必ず枕をしていました。
枕の必要なにゃんこもいるんですね。^^
お外の子は暑くないのかなー?
2010-06-29 18:09 : がーこ URL : 編集
★ゆうたんさん
後ろ頭…その表現、可愛い~♪
ニマっとした顔で寝てますよね(笑)
微笑ましい光景にほっこりです^^


★キラリンさん
喧嘩じゃ負けないこのエリアのボス猫だから
よけいに笑っちゃうのですよね^m^
幸せ⇔シアワセの構図、いいですね♪


★うらり~さん
このお洋服を買うと、きっと福が付いてきます?!
ボス猫ちゃん、猫模様の枕して可愛いですよね^^
うんうん、長生きして欲しいです♪


★がーこさん
鏡の前で寝てるので、頭が写り込んでるのですよ!
マックスくん、枕して寝てたのですね。
テンちゃんも枕してました^^
お外のコは、店内出入り自由ですよ♪
2010-06-29 21:47 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

