
-------- : スポンサー広告 :

はい、干しカマ!





1_cat1010_3.jpg




はい、干しカマ! で集合写真撮ろうとしたら…

みんな違う方見てるしぃ。。。

この日5匹が揃ったのは、この瞬間だけでした^^;







1_cat1010_4.jpg



この自由気ままなまったり感が良いのです ^^





2009-10-28 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チーズじゃないんですね。笑
皆揃って一体何を見てるんでしょうか。
気になりますね。。
2009-10-29 00:42 : ミホタニ URL : 編集
右方向に一体何が?激しく気になります。
一緒にいるけど、お互いを束縛しない関係。
猫っぽく暮らすのが長続きする秘訣かも(意味深)ウフフ
2009-10-29 13:54 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★ミホタニさん
猫さんなので、干しカマでいきました(笑)
一斉に右向く前は、なんとなくカメラを
見ててくれたのですが(涙)


★ドンタコス下僕さん
たんに、人が通りかかっただけなのですが^^;

幸せ猫的生活…そうかもしれませんね~ウフフ ^^
2009-10-29 23:19 : pee URL : 編集
干しカマより気になるものだったんですね^^

ミゴトにみんな御親戚な色をしてますねー!
あくび、可愛いですね。
私が撮るあくびはいつも怖い顔になっちゃいます・・・^^;
2009-10-30 07:30 : がーこ URL : 編集
まったりの2枚目がお気に入りです。
うまいなあ。。
師匠にすっかり気を許しているんでしょうね。
ゆるゆるの仲間入りしたいです。


2009-10-30 12:12 : az URL : 編集
★がーこさん
最初はこちら向いてる猫ちゃんもいたのですが
丁度人が通りかかったので^^;

親子3匹はわかるのですが、他のにゃん達の関係は不明です。
でも、間違いなく御親戚です^^


★azちゃん
師匠にうまいと言われると
登れない木でも登ってしまいますよーー!

ここの猫さん達、とってもなついてる子と
慣れてはいるけど触らせないぞ!って子と(笑)
この場所へ行くと、時の流れが猫時間になります。
ゆるゆる~って^^
2009-10-30 21:18 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

