
-------- : スポンサー広告 :

折れない翼



6_cat0627_01.jpg



視線の先にあるのは、夢とか 希望とか…

大丈夫、ボクは折れない翼を持っているから


2010-06-27 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは♪
ハチワレ猫さんの表情、キリッとしててイイですね。
>大丈夫、ボクは折れない翼を持っているから

呪文のように唱えてみました。
なんだか勇気が湧いてきました。
小鳥のように小さな小さな翼だけれど、
背中にちょいっと生えてきた気がします。感謝^^。
2010-06-27 22:10 : うらりー URL : 編集
師匠、こんにちは♪

強い意志を感じる頼もしいまなざしですね。
これはおニュー?

移りがとってもシャープ、すてきな一枚です。
2010-06-28 12:59 : az URL : 編集
ハチワレさん、いい表情ですね!
文と写真がピッタリ合っていて
なんだかとっても引きこまれちゃいます^^
2010-06-28 13:30 : 鈴* URL : 編集
★うらり~さん
こんばんは!
呪文のように唱えてくださいましたか!
この猫さんのつぶやきですよ^^
私の背中にも…生えたかなぁ。。。


★azちゃん
師匠、こんばんは!
優しい&力強いまなざしでしょ^^
はい、おニューで撮りました。
カメラの良さを引き出せるように
頑張って修行しないとです(汗)


★鈴さん
ありがとうございます!
横顔、上向き、あと後ろ姿とかが好きなので
私的にはお気に入りの1枚です^^
2010-06-28 22:39 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

