スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

はじめまして



6_cat0626_01.jpg



近所のセブンへ行くのに、紫陽花でも撮ろうかとカメラ持参したら

はじめましての子猫ちゃんと遭遇。

うちの周りでも、ちらほらと新しい命の誕生が。

みんな、元気に育ちますように(祈)



ところで、ワタクシ新しいカメラを買いました。

Canon EOS 7Dです。

使い方もよく理解できてなくて、ピント合わせ、露出…アタフタあたふたです(汗)

頑張って使いこなせるようにしないとです ^^;

というわけで、新しいカメラ初ショットは

初めて会った可愛い子猫ちゃんでした ^^




6_food0626_01.jpg



セブンのロールケーキ、うんまいっ!!


2010-06-26 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

新しいカメラで、新しい子猫ちゃん。
幸先いい感じですね!
きっと新しいカメラで、素敵な出会いがたくさんありますよ~(^^)
それにしてもいいなー新しいカメラ!
カメラで、そんなに操作が違うものなんですね。
一眼レフは今のが初なので、未知の世界です~。
2010-06-26 20:08 : しい URL : 編集
師匠、こんばんは♪

おニューのカメラで、新しい出会い、いい出だしではないですか!
それにファーストショット、慣れてないとおっしゃりつつも、すごくイイです。

師匠の新しい世界、楽しみにしてますよ~。
2010-06-26 21:05 : az URL : 編集
あ~、新しいカメラ、いいなぁ。
私も欲しいです~!
初ショットが子猫ちゃんなんて、
更にうらやましい。ますますこちらの
ブログでステキな写真をたっくさん
拝見できそうで、本当に楽しみです^^

peeさんの猫さんの写真も大好きだけど、
お菓子の撮影もいい!
セブンのロールケーキがこんなにおいしそうに
オシャレに変身するなんて・・・。
peeさんのアレンジのセンス、見習いたいです^^
2010-06-26 21:49 : ゆうたん URL : 編集
新しいカメラ!いいですねぇ。
仔猫ちゃんもなんと可愛らしいこと。
紫陽花も見たいなぁ~^^。
セブンのロールケーキはおいしいですよね!えへ。
2010-06-27 07:57 : うらりー URL : 編集
★しいさん
初カメラで可愛い子猫ちゃんを撮れて嬉しかったです^^
今まで使ってたのが、所謂エントリー機で
操作もシンプルでした。
色々撮ってみて慣れないとです^^;


★azちゃん
師匠、こんばんは!
はい、出会い自体はいい出だしでした^^
ただ、私のカメラ操作に問題が(汗)
日々楽しく修行、頑張ります♪


★ゆうたんさん
清水の舞台からバンジージャンプした感じで
購入しました(笑)
ちなみにゆうたんさんもカメラ買いました?byツイッター
スイーツやカフェフォトも好きだったりします。
いつもワンパなのですが^^;


★うらり~さん
新しいカメラ、なかなか使いこなすのに時間かかりそうです。
楽しく修行の日々です^^
紫陽花、撮ってはみたものの…
あちゃ~な感じでボツです^^;
セブンのロールケーキ、今日も食べちゃいました(笑)
2010-06-27 19:11 : pee URL : 編集
子猫ちゃん、すごいところにいますね。
ママにゃんに、ここにいなさいって言われたのかな?

新しいカメラ、いいですね!
前よりグレードアップですね。
もしかして重くなってしまったのでは?
でもきっと写真もグレードアップしていくのでしょう。
がんばって使いこなして下さい!^^

2010-06-28 14:41 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
ママにゃんの姿は見えませんでしたが
この造園業屋さんでお世話になってるようです^^

カメラ、重たくなりましたよ~
腕も磨かないとですが
体力もつけないとです^^;
2010-06-28 21:58 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

