スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

サッカーしよう~



6_cat0620_06.jpg



お兄ちゃん、サッカーしようニャ


***************


ワタクシ、午前3時に目ざましかけて起きました!

日本、勝ちました。強かったなぁ~♪

素晴らしい朝です!!

さてさて、仕事だ…眠くなるかも ^^;


2010-06-25 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます!応援最初からバッチリだったのですね♪公園猫さんも勝利に相応しい光景です^^。行ってらっしゃいませ~♪
2010-06-25 07:50 : うらりー URL : 編集
男の子と猫がお互いを見ているのが面白いですね!^^

サッカー、おめでとうございます!
良かったですねー!
まさか3点も取るとは、嬉しいです!
ちゃんと3時に起きるなんてエライ!
私は後半の後半くらいからでした。^^;
次もぜひがんばって欲しいなー!

2010-06-25 08:27 : がーこ URL : 編集
相変わらずのタイムリーなワンショットですね!
素晴らしい。
(ちなみにコメントしそこなったけど、”紫陽花の森”も。あれはボクのツボに嵌りました。)

サムライ達、やってくれましたね。
何故かカメルーン戦程はドキドキ感はなかったかな。
やってくれる予感が強かった。
それにしても本田のフリーキックは凄かったですね。
本大会でもトップクラスじゃないでしょうか!?

イタリアがこけちゃうとは予想外ですが、
パラグァイ戦楽しみです。

2010-06-25 11:35 : ichibei URL : 編集
早起き、お疲れ様です。
今頃、睡魔の闘いでしょうか?(笑)

サッカー、勝ちましたね~!びっくりです。
今朝ダイジェストで見たフリーキックに感動しました。

写真もナイスです(≧▽≦)
2010-06-25 12:20 : az URL : 編集
アタシも3時起きしましたよ~!
はじめは眠かったんですが、前半、デンマークに
押され気味だったので「ぎゃ~~~~~!」とか
言っている間に目が覚めました^^
ホント、勝って決勝トーナメント進出、良かったです^^

自転車の男の子、ちゃーんと猫ちゃんが見えて
いるんですね^^
うふふ^^。
2010-06-25 12:29 : ゆうたん URL : 編集
イタリア戦を見てしまったらそのまま起きっ放しってわけにも、
3時に起床ってわけにもいかず・・・でした^^;)
まさかの4連敗で迎えたWC。
でも強かった!
個人もそうですが、チーム力が強いですよね。
次も期待です^^)

お兄ちゃんとねこちゃん、どっちが勝つかな~。
2010-06-25 12:34 : tibisuke URL : 編集
★うらり~さん
こんにちは!
サッカー勝ちましたね^^
3時起きして、もしも負けたら…めっさ凹むとこでした(笑)


★がーこさん
そうなんでも、目が合ってるのですよ~。
PKで1点返された時は、ちょっとヒヤヒヤしましたが
3点目が嬉しかったです^^


★ichibeiさん
偶然タイムリーな写真が撮れました^^
紫陽花の森、ありがとうございます!
大会前は、日本は暗雲立ち込めてましたからね~
こんなに頑張ってくれるとは!!
応援のしがいがあります♪


★azちゃん
仕事中はなんとかもったのですが
帰宅後はかなりへろへろ^^;
フリーキック決まった瞬間、雄叫びあげちゃいました(^◇^)


★ゆうたんさん
お互いに3時起き成功しましたね!
私も最初はぼ~っと見てたのですが、だんだん
テンションあがってきました!!
男の子と猫さん、一瞬顔を見合せてました^^


★tibisukeさん
大会前はどうなることかと思いましたが
侍ブルー、やりますね~~♪
次はパラグアイ戦、かなり強そうですが
ここまできたら頑張って欲しいです!!
2010-06-26 18:16 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

