
-------- : スポンサー広告 :

勇者達へ



6_cat0620_02.jpg



日本の勇者達よ!

デンマークを倒して決勝トーニャメントに進むのだぁーーー


ちなみにデンマーク戦は、日本時間の25日午前3時半キックオフですよ。。。

徹夜するか、早めに寝て3時半に起きるか…

私はフランス大会から見てますが、やはり今大会も後者を選択。

目覚まし時計かけて3時半に起きます!!


2010-06-21 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます!
侍の面構えの猫さんですね!
檄を飛ばしながら、のっそり向かってくる迫力がすごい!
目覚ましかけて3時半起き!
意気込みもすごい!

相互リンクどうもありがとうですっ!
田舎臭さでは群を抜いていると思われますが(笑)、
どうぞよろしくお願いします^^。
2010-06-22 06:48 : 裏香織 URL : 編集
おー、勇ましいですね!
後ろの車もなんだか勇ましい雰囲気。。。

3時半ですかぁ・・・
やっぱり早めに寝て起きるほうがいいかな?
新聞紙丸めたブブゼラで応援します!
ガンバレー!!
2010-06-22 08:05 : がーこ URL : 編集
★うらり~さん
こんばんは!
やや強面ですが、人懐っこい子です。
私を見つけると突進してくるので
なかなか写真撮れません^^;
うらり~さんは徹夜組?(笑)
今度はいつこちらへ飲みに来ます?って
遠かったんだ^^;


★がーこさん
車の後ろのフェンス向こうにも猫さんがいて
その猫さんを撮った写真は車全体が写ってます。
すんごい勇ましい車です。。。
色々差障りありそうなので、アップできませんが^^;
早めにと言っても、うまく寝れるかどうか…
徹夜になった場合、翌日の仕事どうなることやら…^^;
2010-06-22 23:15 : pee URL : 編集
遅ればせながら・・・^^;
私も明日は早めに帰って(帰れるのかな?)
仮眠して、3時起き・・・の予定です。

しかしですね、これで万が一・・・負けでもしたら・・・そのまま仕事に行く気力があるのか
一抹の不安を抱えておりまする(--;

猫ちゃん、おいらに勇気を~!
2010-06-23 23:19 : ゆうたん URL : 編集
★ゆうたんさん
3時に起きて応援できました!
勝ちましたね~~
最高ーーー!
今日は仕事中に眠くなりそうだけど
素晴らしい夜明けです^^
2010-06-25 07:14 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

