スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

オトナ気分



6_cat0417_a7.jpg



今日はBOSSにするかニャ



久々にひどい風邪をひいてしまいました。

2匹の寝子とともに、私は寝婆になってました (-"-)


ちょっとした風邪はあっても、発熱したのって何年ぶりだろう~?!


2010-06-17 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

販売機まで届くかなー?

あらあら風邪ですか!
それは大変ですね!
梅雨の時期は、気圧の関係か、体調悪くなる人が多いですよね。
どうぞお大事にしてください。
遅くまでサッカーを見たりしちゃダメよ!^m^


2010-06-18 09:27 : がーこ URL : 編集
やっぱり朝ならWANDAモーニングショットでしょ^^

というのはさておき・・・。
ウチの会社でも風邪はやってます。
しっかり寝子して、早く治しちゃいましょう^^

お大事になさって下さいね^^
サッカーは私が見ておきますから(爆)
2010-06-18 23:59 : ゆうたん URL : 編集
はじめまして。
peeさんのスイーツ写真にひとめぼれして以来、ひそかに拝見しております。
スイーツ写真から入って過去ログを辿ってみたら、猫写真がメイン!
可愛くスタイリングされたお菓子写真と街猫写真のギャップがまたいい・・・
というかんじでファンになりました。

思わず100円自販機に目がいってしまいました。
全国的に増えてるんですねぇ~。

6月の風邪はひどくなりやすいようなのでどうぞお大事に。
2010-06-19 02:32 : ごとー URL : 編集
あらら、、大丈夫かしら!
この時期の風邪は辛いですね、、。
食欲はありますか??
食べないと元気がでないので
ちょっとでも口にして
早く治して下さいね!
お大事になさって下さい^^
2010-06-19 10:59 : 鈴* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-19 14:02 : : 編集
師匠、こんにちは~♪
慣れた足取り、BOSSを選ぶなんて「贅沢だ…」(笑)

風邪は大丈夫??
この時期の風邪はつらいですね。
どうぞお大事に。。
2010-06-19 15:47 : az URL : 編集

本当にコーヒーを飲みそうな雰囲気の猫さんですね。(^O^)

風邪は完全に治るまでご無理のないように!
私はこの時期が苦手なので、物凄ーく気を付けていて
今のところ大丈夫なのですが、主人が風邪をひいたようです。^^;

湿気と季節の変わり目には要注意です。

2010-06-19 18:47 : かがり。 URL : 編集
★がーこさん
ジャンプ力なら大丈夫!
問題はお金入れられるかで^^;
勤務先でも何人か風邪ひきさんがいます。
勿論、遅くまで起きてサッカー見て
絶叫なんかしてませんよ(笑)


★ゆうたんさん
私、実は缶珈琲って飲まないので
何がなんだかよくわかってません^^;
風邪、けっこう流行ってるのですね。
サッカーは、なんか見たような気がしますが
多分あれは夢です、夢…^^;


★ごとーさん
コメントありがとうございますm(__)m
スイーツ写真気に入ってくれましたか!
ありがとうございます♪
90%が猫写真、時々スイーツ&お出かけ写真って感じです^^
風邪のお見舞いまで頂きありがとうございます。
後ほどこちらからも訪問させて頂きますね^^


★鈴さん
風邪自体は時々はひいてますが
発熱したのは、めっさ久しぶりです!
食欲、当初は全くなかったのですが
今ではすっかりいつも通りです。
ご心配ありがとうございます^^


★鍵コメ様
お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。
メールいたしましたので、ご確認ください。


★azちゃん
師匠、こんばんは!
なんか、販売機に向かう感じが
いかにも買いそうな雰囲気で(笑)
週末は家でおとなしくしてました。
そのせいかPCに向かって調べ物が大変(爆)
あっ、ちょっとだけ○○○○へ行ったかも^m^


★かがりさん
多分、この後BOSSを買ったと思います^m^
私はエアコンが苦手なので、梅雨~夏場は
けっこう体調崩すこと多いのです。
家ではコントロールできるけど、職場はそうもいかなくて(>_<)
旦那さま、風邪ですか。
かがりさん、献身的な看病でうつらないように気を付けてくださいね。
2010-06-20 19:54 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

