
-------- : スポンサー広告 :

初戦!



6_Wcup0614_02.jpg



ちゃ~君  キックオフ待ち !

ふ~ちゃん 興味なし (笑)





6_Wcup0414_1.jpg



ドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ ○     




前回W杯ではテンちゃんが着て応援したユニフォーム(私のなんちゃって手作り)
今大会からちゃ~君が引き継ぎました(* ̄▽ ̄*)


2010-06-14 : my cats : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うっきゃ~!かわいい~(*^o^*)!
ユニフォームがよくお似合い。
えっ!peeさんの手作りなんですか?尊敬^^

なかなか、シュートまでいかないですねぇ^^;
・・・と、完全中継モードでコメントさせて
頂いておりまする^^;
2010-06-14 23:34 : ゆうたん URL : 編集
ちゃ~君、普段お洋服を着ないのに
すんなり着れるってすごいかもw
ドン子のコスプレはおちり丸出しで
凝ったヨダレ掛けみたいなモノだものゲフンゲフン
2010-06-14 23:43 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★ゆうたんさん
手作りといっても、子供用タンクトップを
ちょいちょい切って縫い合わせたものです^^;
初戦、勝ちましたねーー!
得点した時はデカイ声だしたので
2にゃん、びっくりしてました(笑)


★ドンタコス下僕さん
そうなんです、洋服嫌がらないのですよ~
下僕さんのように、上手に作れたらいいのですが
これが限界です。てか、作ったの4年前ですが^^;
2010-06-15 19:25 : pee URL : 編集
わー、ちょーカワイイ!
なるほど!子供用タンクトップをリメイクしているんですね。
ちゃ~君、かっこいい!
テンちゃんからのおゆずり、いいなー!
サッカー好きそうですねー。
うちもれおちゃんは見ていましたが、姫ちゃんは全く興味なしでした。^^;

2010-06-16 09:02 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
子供用のタンクトップをちょちょいと切って作りました。
日の丸は、アイロンで付くフェルトを使いました♪
サッカーボウルが転がったり飛んだりするのを
手でちょいちょいして
それを見てると面白いです!
れおちゃんもサッカー好きなのですね^^
2010-06-16 20:09 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

