スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ひょいん!



6_cat0530_04.jpg



こんな高さなんて簡単ニャ~


私はといえば、構図を考える余裕などなく…

ただただ飛ぶ瞬間を撮った写真 ( ̄ー ̄;


上手な方の写真は当たり前ですが全然違う。。。

猫さんの動きをじっと見続けて、ここぞって時を狙うのでしょうね~

また遊びに行きますので、次回も華麗なジャンプお願いいたします!


2010-06-09 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほんとに『ひょいん!』って感じですね!
見てると早くてわからないけど、途中はこんな感じなんですね(^^)
連写じゃなくこんなに撮れるなんてすごいですっ!
2010-06-09 21:58 : しい URL : 編集
ワタシが撮ったら・・・猫さん、ぜっっったいに止まってないっす^^;
海・・・船・・・猫さん・・・アタシの好きなものばかり^^

peeさんが載っている?という噂の本、アマゾンで注文しちゃいました!とはいえ、今、在庫切れなんだそうです^^;
早く本が入荷しないかな~^^



2010-06-09 23:31 : ゆうたん URL : 編集
私が撮ったら猫さんど真ん中にいて、
更にぶれぶれです(涙)
家にも猫わらわら(あっ、5匹です^^;)いるのに、猫さん難しいです。

お船の中にいいもんあったかなぁ~♪
2010-06-10 11:49 : tibisuke URL : 編集
ジャンプ写真を撮るのって難しいです。
ピョーンの瞬間と捉えたpeeさん、さすがです(*´ω`*)
ドン子のどすこいジャンプでさえ、ワープしちゃうものw
猫さんがジャンプする気配はわかるのだけど、
指と目がついていきません(;^ω^)
カメラもAFだとピントを合わせようとして動かないしゲフンゲフン
2010-06-10 21:17 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★しいさん
猫さんは身体能力高いですからね~
こんなの朝飯前ですね!
連写は使わないですが、私のカメラの機能はイマイチかもです^^;


★ゆうたんさん
漁港の猫さん風景、私も大好きです!
それを上手くお伝えできないこの腕ですが…(-"-)
私は…切手くらいの大きさのどこの誰かもわからない感じです(笑)
まさにブログ本、娯楽本として楽しめる1冊だと思います^^


★tibisukeさん
私もいつもブレブレ写真量産してます。
ってほどジャンプ猫とも遭遇しませんが^^;
偶然撮れたとしても、構図もへったくれもありません(笑)
ちなみに着地?って写真も撮ったので
次回また失敗写真としてアップするかもです^^;


★ドンタコス下僕さん
私には、うちの2にゃんの方がよっぽど難しいです。
大豪邸で離れた所から撮るならまだしも
近くで動くニャンコなんて難しいですよ~
下僕さんは、よく色々な仕草や表情撮れるなぁって関心してます(マジで!)
2010-06-11 00:20 : pee URL : 編集

これまたすごい絵ですね~。
peeさんにしか撮れないお写真です!

私も家で何度も「ほら、飛んで!」と猫を飛ばそうと
しましたが(笑)、全然無理でした。
ブレブレどころか、ズレズレ…(+_+)

↓ぶっこちゃんには、うちの主人も釘付けでした。
私はP91の飛んでるルークくんがとにかくバカウケで
暫く見ては笑い…の繰り返しでした。(^_^;)

2010-06-12 16:32 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
いえいえ、このレベルなら誰でも
撮れると思います。
家の猫のほうが、よっぽど難しいですよ~。
P91、あらためて見ちゃいました!
面白~~い!!
ぶっこちゃんの虫時代は最高ですよね^m^
2010-06-12 18:55 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

