
-------- : スポンサー広告 :

寺猫



6_cat0607_03.jpg







6_cat0607_01.jpg



新緑が美しいなぁ…

お寺の猫さんと過ごす格別の時間



2010-06-07 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんニャ(=^・^=)

妙本寺はいかがでしたか?
はなちゃん、あいかわらずかわいい(* ̄ー ̄*)
2枚目、すごくいいなあ。
もちろん続編アリですね?

楽しみにしてます。(≧∇≦)

2010-06-07 22:31 : az URL : 編集
大きなお寺なのかな~。人がだ~れもいなくて猫さんと緑だけ。爽やかな空気の中でゆったりと過ごしているんですね。見ている方も緑の中に入れそうな気持ちになります^^

私も先日、護国寺で猫さんに会いましたが、お寺に居つく猫さんはとっても落ち着いていて、神サマのお使い猫のようですね^^
2010-06-07 23:41 : ゆうたん URL : 編集
そうですね。
新緑が美しい季節ですね。^^
1枚目、静かな空間がいいなー。
2枚目もポーズが可愛いです。^^
2010-06-08 09:13 : がーこ URL : 編集
おお!なんていい写真なんでしょう!いや、本当に。
2010-06-08 11:00 : SONE URL : 編集
体つきが幼い猫さんですね。
三頭身倶楽部にお誘いしたいくらいの体型かもw
門前の小僧ならぬ、門前の猫さんですね。
いろんな奥深い事を知ってそうかもウフフ
新緑の中の静けさを感じて、心が落ちつく写真です。
2010-06-08 14:26 : ドンタコス下僕 URL : 編集

ニャンコちゃん、1枚目は風を感じてるみたいですね。(^^)
2枚目もいいですねー、極上の空気の中でリラックス…。
やはりお寺は猫も落ち着くのでしょうね。

本やっと見つけてゲットしました!(^O^)
どの猫も可愛くて、ヘラヘラしながら見てました。
peeさんも想像と違いました!
カワイイ系だと思っていたけど、キレイ系でした♪

でも本は、ブログ本のコーナーにあってなかなか見つけられず…

おまけにほんのちょっとですが表紙が汚れていたので
「替えてもらえませんか?」と言うと、「これ1冊しかなくて」と。

もっと宣伝して、猫好きの皆さんにお知らせしないといけませんね。
私もちょこっと宣伝させて頂きます。
NGならお早い目にご連絡を。。。

2010-06-09 11:28 : かがり。 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
名前、はなちゃんと言うのですね。
しっかり覚えてなかった^^;
似たような写真ばかりになってしまい
続編どうしようかと思ってますが
せっかく出会ったニャンコなのでアップしようと思います^^


★ゆうたんさん
大きなお寺、広いスペースを自由気ままに過ごしてて
このまま平和に暮らしていってほしいです^^
緑がとても心地よかったです♪
うちの近所のお寺にも猫さん達がいますが
とても静かに暮らしてる感じがします^^
神様、仏様に見守られてるのかなぁ。


★がーこさん
新緑が美しくて、その写真もTRYしましたが
・・・な結果に(-"-)
静かな広いお寺で、とてもまったり過ごしてるニャンコでした♪
2枚目のポーズ、私も可愛くて気にいってます^^


★SONEさん
SONEさんにお褒めの言葉頂くなんて光栄しごく!
ありがとうございます。
励みになります^^


★ドンタコス下僕さん
小柄なニャンコでしたが、何歳なんだろう?!
三頭身倶楽部、うちの2にゃんの憧れの倶楽部~♪
このコなら推薦できるかも^m^
お寺の猫さん…奥深いこと知ってるのですかね?
今度は色々相談してみようっと!


★かがりさん
お寺の猫さんは、おっとりしてて可愛かったです^^
マイナスイオンたっぷりの中、とっても癒されました。
本、購入して頂いた上に、宣伝までしてくださるのですか。
ありがとうございます!
私の写真はともかく、可愛いニャンコがいっぱいで。
保護された猫さんが多いのも嬉しいです。
私的にはぶっこちゃんがツボでした^^
2010-06-09 20:45 : pee URL : 編集
鎌倉好きでひと月に一度は行っていますが、今日初めて妙本寺に行き、はなちゃんと出会いました

はなちゃんパワーを感じます!!
10歳くらいになるらしいのですが、あの毛並みの艶!すばらしいです!
うちにも最愛のくーたんというアメショがいますが、はなちゃんきゃわゆいです!
また会いに行きます!!
2010-11-13 23:29 : みーたん URL : 編集
★みーたんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
アメショと一緒に暮らしてらっしゃるのですね。
うちでは、mix2匹がおります^^
鎌倉は被写体に事欠きませんよね。
オサレなカフェも多く、大好きな街です♪
2010-11-15 22:06 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

