スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ピンクの首輪



6_cat0604_4.jpg



以前は首輪してる猫さんというのは、飼い猫さんだと思ってましたが

実は外猫さんでも首輪してる子がけっこういるのですね。

地域猫として、大事にされてるようです ^^

このコのお世話されてるお姉さんに「写真いいですか?」って聞いたら

「写真撮ってくれるってよ!よかったね~♪」って

おもむろに抱っこしてくれまして (あっ…そのままでいいんですとは言えず)

結果的に男子が喜ぶような写真が撮れました ^^;



どんなかなぁって気になる方は→こちら

顔は映らないようにしましたが、胸元はどうにもならず…

お姉さんはまったく気にしてない感じでしたが

足元はトリミングしました ^^;


2010-06-04 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 こんばんは。

 古巣が古巣なので、つい見てしまいました。
 ポチして逃げます。
2010-06-05 01:06 : Kiryu URL : 編集
師匠、おはようございます。

>(あっ…そのままでいいんですとは言えず)

ありますよねー。
私の場合は、お花でした。
どうぞ(撮って)って手でささえてくれました。
で、手が写っちゃうんです。(笑)

キュートなおねーさんですね。
天真爛漫で、性格よさげで好感持てます。(*^_^*)
茶トラネコさんも幸せですね。
2010-06-05 08:08 : az URL : 編集
いったいどんな??と→をクリックして
大爆笑してしまいました(^o^
確かに胸元が気になるけれど
可愛い写真になっていると思います♪

ピンクの首輪、似合っていますねー。
地域猫さんですか、、。
私も顔見知りの猫さん何匹かに
首輪を付けてあげた事があります。
付ける事によっていろんな出来事から守れればいいなって思って!
2010-06-05 10:19 : 鈴* URL : 編集
うわっ♪
可愛いキジサビちゃん。
家の子そっくり~♪(←ええ、単なる親ばかです ^^;)
女の子にはやっぱり赤とかピンクとかの首輪が似合いますね^^)
ふっくらしてて、大事に大事にされてるのが分かりますねぇ。

>(あっ…そのままでいいんですとは言えず)
よくあるので思わず画面に向かって『うんうん。』(笑)
2010-06-05 10:23 : tibisuke URL : 編集
可愛い猫さんだね。
写真ね、私もよくあるよ。
お店の一角でいいな~って思った場所があって撮らせてもらったんだけど、
私が切り取りたいアングルにお店の方がフレームイン(苦笑)
もうちょっと下がってとも言えず ...。

あっ、例の本買ったよー。
猫さん撮りたい病発症中デス。
2010-06-05 17:26 : あしたのかぜ URL : 編集
こんにちは^^
外猫さんで大事にされているコは幸せですね。

「結果的に男子が喜ぶような写真」も拝見しましたけど、私はこの写真好きです。男子じゃないですよ~。
お姉さんの表情がとってもイイから。
口元だけでも、とっても猫さんに対する愛情がにじんでいるから。

かわいらしいキジサビちゃんもまんざらではない表情じゃないですか^^
2010-06-05 22:02 : ゆうたん URL : 編集
★Kiryuさん
こんばんは!
うふふ、やっぱり見ちゃいますよね~♪
私でも見ますから^^;
キュートなお姉さんに可愛がられてるコです!


★azちゃん
師匠、こんばんは!
猫さんの場合もけっこうあります^^;
お気づかいなくって感じですよね(笑)
天真爛漫、まさにそういう感じの
とっても可愛いお姉さん&猫さんでした^^


★鈴さん
普段からこういうファッションだから
別段気にならないのでしょうね!
可愛いお姉さんでした^^
鈴さんも外猫さんに首輪付けてあげてるのですね~
確かに、首輪効果は高いと思います!


★tibisukeさん
tibisukeさんのおうちは4匹でしたっけ?
キジサビさんもいるのですね^^
この辺りの猫さん達は、みんな大事にされてます!
やっぱり、同じような経験みんなあるのですね(笑)


★あしたのかぜさん
快く撮影OKもらったもののって…ありますよね^^;
わざわざ猫じゃらしまで持ってきてくれた方もいました。
動いてブレブレ(笑)
本買ってくれたのですか!ありがとうございます。
私は慢性猫さん撮りたい病です。
一緒に発病しながら撮りに行きましょう(笑)


★ゆうたんさん
地域猫さん、色々問題が発生するケースもある中で
この辺りの猫さん達は、大事にされてて嬉しくなります^^
お姉さんの表情、愛情に満ち溢れてますよね♪
もう1匹いるんですって抱っこして連れてきてくれたのですが
ビックリして隠れてしまいました^^;
2010-06-06 21:12 : pee URL : 編集
柔らかな関係
一応男子ですから、そういわれると見ないわけにもいかず・・・・。

で、他の方もおっしゃってるようにいい写真じゃないですか。
まぁ、相手にこうさせるというのも云って見れば、
撮り手の空気によるんだと思います。
peeさんがあの笑顔を引き出してるんでしょうね。
いつも思うのは、対象との柔らかなやり取りが写真に現れてるような気がするんですよ。
これは誰にでも出来るものじゃない。

ちょっと云いすぎかな。(笑)
でも、ホント羨ましいなぁ。



2010-06-07 01:23 : ichibei URL : 編集
★ichibeiさん
いい写真と言ってもらい嬉しいです♪
あの笑顔は、私ではなく猫ちゃんが引き出してるのですよ!
言い過ぎ、言い過ぎ(笑)
多分、あのお姉さん自身の写真撮らせてと言ったら
自然な笑顔は私では出せないと思います。
猫ちゃんに話しかけてるから、自然と笑顔になって
あの写真撮れたのだと思います^^
2010-06-07 22:31 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

