スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

たんぽぽの綿毛



6_cat0530_03.jpg



たんぽぽの綿毛 ふ~ってしてごらん 

シアワセの花が沢山咲くよ 



2010-06-01 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは^^
久しぶりにコメントさせて頂きます。

とっても優しい写真ですね^^
おなかの底からやわらかい気持ちが湧いてくるようです^^
なんて、猫さんの目が良いんでしょう~。

peeさん「4色の猫」に行かれたんですね。
実は、5/28に会場に行ったんです。
本当に初めましてだったのに皆さん、とてもイイ方で感動しました。
その時、MARさんに「どちらでここのことを知ったんですか?」って聞かれて
「atsushiさんという方のブログから4色のブログに飛んだんですけど、あとpeeさんという方のブログでも拝見しました」と話をしましたら住吉さんかな、どなたかが「あ、peeさんならこの後いらっしゃいますよ^^」っておっしゃったんです。
残念ながら、用事があって1時間くらいで退散してしまったんですけど。

やっぱり粘ってお目にかかってみたかったかもです^^
2010-06-01 23:14 : ゆうたん URL : 編集
とってもいいシーンですねー!^^
これ何だろう?っていう気持ちがわかります。

あ、そうそう、さっそくご本を拝見しましたよ!
左ページの写真はいい瞬間を捉えていますよねー。
他のもよかったです。
いつも見ているはずなのに、あれ?こんなのあったっけー?って思いました。
それからpeeさんって、とっても美人さんなんですねー!^^
2010-06-02 09:29 : がーこ URL : 編集
師匠、こんにちは(^^)/

>ふ~ってしてごらん

思わずほほえんでしまいました。
師匠のBLOGは、ほわっとした暖かさ、心地よさが
見る人の心を捉えるのですね~。
これからも楽しみにしてますよ。

本、出たんですね!
見てみなくちゃ! 
2010-06-02 12:20 : az URL : 編集
あのね、背中に乗せて
ちょっと遠くまで
連れてって

by綿毛
2010-06-02 19:15 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★ゆうたんさん
写真、嬉しいお言葉ありがとうございます。
励みになります^^
28日、いらしてたのですね。
私が会場に着いたのは18時過ぎだったと思います。
ニアミスでしたね(残念!)
でも、こうしてブログで出会って、同じ写真展へ
行ったのですから「縁」があるのですよ♪
いつかお会いできるのを楽しみにしています^^


★がーこさん
たんぽぽの綿毛が1本、じっと見てる姿が可愛くて^^
このエリア一帯にシアワセのお花がいっぱい咲くといいなぁ。
本見てくださりありがとうございます。
私的には、自分の未熟さを再確認するのには
いい勉強になりました^^;
美人…どこどこ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


★azちゃん
師匠、こんばんは!
師匠に褒められると照れます^^;
たんぽぽの綿毛は、師匠の旧HPのTOP画像が
未だに印象に残ってます。
本は、原稿見た段階でアチャ~でしたが
他の家猫さん達、とっても可愛いです^^


★ドンタコス下僕さん
下僕さんったら、詩人だわぁ♪
猫さんの背中に乗って
町内いっぱいにシアワセの黄色いお花が咲くといいなぁ^^
2010-06-02 23:36 : pee URL : 編集
はぅっ、、
なんて優しくて素敵な写真なのー、、^^
ねこさんもしっかり綿毛見つめているし
写真全体に優しさのオーラが、、!
きっとpeeさんの気持ちが写真に出ているんですねー♪
2010-06-03 09:31 : 鈴* URL : 編集
もう見た瞬間から幸せの花が咲いてますよ、私に^^)
猫さんの表情も柔らかくて。
ここだけ違う空気感です。
んふ~。今日はいいことありそう♪
そんな気にさせてくれます^^)
2010-06-03 14:10 : tibisuke URL : 編集

たんぽぽの綿毛ってフカフカしているから
仲間意識を覚えてたりして…^^;

RAWのこと、やっぱり全然勘違いしてました~!
私にはRAWはLOWに非ず、とても高い壁だと
いうことを認識致しました。。。(-"-)

peeさんの本、まだ売ってないんですよー!
ネットで買おうかとも思ったけど…まずは
月曜に隣りの大きな市に行ってみます。(^0_0^)

2010-06-03 18:14 : かがり。 URL : 編集
★鈴さん
ありがとうございます^^
たんぽぽの綿毛だけでも好きで
じっくりマクロで撮りたいところですが
思いがけず「猫さんと綿毛」写真が撮れました。
優しさのオーラは、猫さんが発してくれてます^^


★tibisukeさん
そんな風に言っていただけると嬉しいです!
この猫さんが、幸せの花を咲かせてくれましたかね^^
そういう一瞬を撮れたことで
私も幸せ感いっぱいです♪


★かがりさん
この子はふっかふかの毛並みなので
なんか似てるって思ったでしょうかね(笑)
RAW、かがりさんの認識と違ってました?
私にも高い壁なのですが、必至によじ登ろうとしてずっこけてます^^;
本、気にかけてくださりありがとうございます。
チラっと見てみてくださいな^^
2010-06-03 22:47 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

