スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

おうち時間



6_cake0527_1.jpg



今日は傘を持たずに仕事へ行ってしまい、帰りは見事に雨の中帰宅 (>_<)

ちょっとコンビニで雨宿りしてたら、こんなコが家までついて来てしまいました ^m^

ローソンスイーツ、美味しい♪ 





6_cf0513_1.jpg



健康診断が終わったので、ママのダイエットも終了したようです (=▼・▼=)y-゜゜゜


2010-05-27 : food : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コンビニ雨宿りは危険ですね。
でも健康診断が終わったなら、しばらくいいですよね。^^
あとは結果が出た後で考えれば・・・ね、ちゃ~くん!

昨日「4色の猫」を見てきました!
やっぱり皆さんプロだけあってサスガ!ですね。
特に牧場での猫たちが暖かい写真で気に入りました。
本も買いましたよ!
池口さんと少しお話していたら、とつぜん猫を肩に乗せたおじさんが現れて、会場がどよめきましたよ!
ただ見に来た人だったみたいですが、アメショーがおとなしくずっと乗っているのでビックリしました。



2010-05-28 07:41 : がーこ URL : 編集
師匠、こんにちは♪

雨のコンビニで、であったコ、おいしそ。。じゅる。。
健康診断、もう終わったのですね。
結果は大丈夫そう?

↓モノクロフォト、座布団1枚フォト、いいですね~。
ますますウデを上げてますね。
ネコさんを「撮ってる」っていうより、「つきあってる」っていう感じ、とってもいいです♪♪
2010-05-28 12:35 : az URL : 編集


ローソンスィーツ、私よりハマってるじゃないですか~。(^^)
コンビニの誘惑はもう止められませんね。

ここで一句!
『 手軽な分、身は重くなる、どうしよう 』^^;

ちゃ~くん、室内の灯りだけで撮ったんですよね?
すんごくシャープでかわいく撮れてます!
いいな~、若くて。。。(^^ゞ

2010-05-29 18:47 : かがり。 URL : 編集
peeさんはダイエット必要ありませんからぁー。
私は今MAX状態でヤバイです。
健康診断後の開放された状態でのスイーツは格別ですね(笑)
私の職場の健康診断は毎年10月半ばなんですよ。
食欲の秋にダイエットできる訳がないっ。
って意志の問題ですが(苦笑)
2010-05-30 06:58 : あしたのかぜ URL : 編集
ローソンスィーツ、美味しいですよねー^^
私の家の近くにはないので
仕入れに行く夫に頼んで買って来てもらってます。
セブンにも似たようなシリーズが登場したんだけど
何かが違うのよー(笑)

チャー君可愛い♪甘えてるのねー(^^
悩殺ポーズですな♡むふふw
2010-05-30 12:00 : 鈴* URL : 編集
★がーこさん
コンビニ雨宿りは、まじで危険です^^;
写真展、行かれたのですね~
猫乗せおじさんの話、聞きました!
ちょっとビックリですよね(+o+)


★azちゃん
健康診断終わったので、もうこっちのものです。
って、それじゃダメじゃんね(笑)
ウデ…上げる為?とにかくRAWで撮ることの大事さが
わかったので、これからはそうします。
フォトショップ買わないと^^;
エコポイントはフォトショにしようかな(笑)


★かがりさん
一時期、スプーンで食べるロールケーキに
はまりました。
素敵で恐ろしい「句」をありがとうです^^;
ちゃ~君写真、GRDⅢで撮ったのですが
暗い所に強いので助かります!


★あしたのかぜさん
かぜさんこそ、ダイエットは必要ないっしょー!
私の場合は、胸はもっと太く?なりたく
お腹まわりはスッキリしたいです^^;
写真にいくら燃えても、脂肪は燃やしてくれないですね(笑)


★鈴さん
セブンのロールケーキも好きです!
他のは食べたことないですが。
ローソンはマジやばいです^^;
ちゃー君、ちょっと「ボク可愛いでしょ」って
顔してますよね(笑)
2010-05-31 01:11 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

